僕の心のヤバイやつ 第2期 第16話

僕の心のヤバイやつ 第2期 第16話「僕は山田を」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

僕の心のヤバイやつ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の心のヤバイやつ 第2期 第16話 コメント

  • #

    今日は女子だぜ

    +1
    -0
  • #

    くるり。もう一往復しようかな?

    +1
    -0
  • #

    今日は男子なの! だぜ!!

    +0
    -0
  • #

    今日は将棋をしよう

    +1
    -0
  • #

    その手があったか

    +2
    -0
  • #

    またしちゃったね

    +0
    -0
  • #

    ダメ! とらん!

    +1
    -0
  • #

    2月14日19時26分

    +0
    -0
  • #

    よーし! ギャンブルしよう

    +0
    -0
  • #

    どうぢでだよぉー

    +1
    -0
  • #

    この質問セーフか?

    +0
    -1
  • #

    苦手と言ったのは嘘なんだ

    +0
    -0
  • #

    いいよ。勘違いしてもいいよ

    +1
    -0
  • #

    社会的にしぬと思う

    +0
    -0
  • #

    生きてたのか

    +0
    -0
  • #

    さよなら

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ラブコメはホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    このアニメ放送規制緩すぎだろボケ💢💢💢💢💢💢
    下ネタも多いし見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐

    +0
    -7
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんなの1話も見る価値ねぇよボケ💢💢💢💢💢💢
    時代遅れにも程があるわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    今は男女で結ばれる時代は終わりなんだよボケ💢💢💢💢💢💢
    いい加減時代遅れだってことに気づけ認知症共が💢💢💢💢💢💢
    殺すぞ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんなのが鬼滅の刃よりいいと思ってる奴の頭は相当おかしい💢💢💢💢💢💢
    このアニメも性格悪い奴しかいねぇし、とても見れたものじゃねぇ💢💢💢💢💢💢
    レギュラーの赤、青、黄色、緑、ピンクにこだわってる点も評価する価値なし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃だけが評価する価値がある💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ごみ以下で全く見る価値ねぇ💢💢💢💢💢💢
    どこがいいんだこの時代遅れのなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    しねっ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #

    >19>20
    脅迫する度に警察に通報してるから
    君本当に捕まるよ

    +4
    -0
  • #

    >>22今時しねとか殺すぞとか連発する怖いもの知らずは珍しいなぁwww
    実況タイーホ期待ワクテカ(*^-^*)

    +7
    -0
  • #

    まーたやってるよこのキモブスビッチこみゆきw秋田な毎回同じ自演と釣りあと鬼滅にわかw

    +1
    -0
  • #

    イッチ、リア充すぎるw
    こんな青春を送ってみたかったよ。

    +3
    -0
  • #

    羊宮ちゃん台詞廻しが上手すぎる!
    キョドって連発する脈絡の無い山田の自爆セリフ
    かわいい!😁

    +6
    -0
  • #

    足立の俺ら的好感度が上がった!w

    +2
    -0
  • #

    女子Aがマジアベーゼで吹いたわw
    知名度爆あがりで草www

    +3
    -0
  • #

    これもある意味おっさんらの懐古アニメだな

    +1
    -0
  • #

    恋愛物では殿堂入りのクオリティだな
    しかも好感度おばけ

    +4
    -0
  • #

    ここまであからさまに来てくれたら自信持って告白できそうだがな

    +1
    -0
  • #

    こんな甘々な関係になることもなく別れてしまった
    ホントに好きな人じゃないとこんな気持ちにならないよ
    そんな相手に巡り合えたカップルって世界に何%居るんだろ

    +3
    -0
  • #

    昨日かやのんと同じ布団で寝てる夢を見た
    俺もしあわせです

    +4
    -0
  • #

    山田がんばったね!エライ

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいと何回言わせる気だ虫けら共💢💢💢💢💢💢🐛🐛

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    僕の心のヤバいやつが鬼滅の刃よりいいはずがねぇ💢💢💢💢💢💢
    不正で評価されてるだけの時代遅れのくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    >>33なんかがんばれw

    +1
    -0
  • #

    爆破したくなるわ

    +1
    -0
  • #

    また湧いてる鬼滅ニワカのクソキモブスビッチこみゆきw

    +0
    -0
  • #

    >>39また湧いてるネトゲ廃人w

    +0
    -1
  • #

    この辺りから山田のアピールが強くなってくるんだよなw

    +2
    -0
  • #

    ヤマダーの騎行

    +0
    -0
  • #

    市川の爆悶えww

    +1
    -0
  • #

    ※40
    ちゃんと名前書けよキモブスこみゆきバレバレなんだよwww

    +0
    -0
  • #

    なるほどキモブスこみゆきはネトゲ廃人かヒキニートだしなwww🤣

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※45

    しね汚物が💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※45

    この汚物野郎が💢💢💢💢💢💢🚮🚮

    +0
    -1
  • #

    やーいネトゲ廃人のブスブタ女こみゆきw顔真っ赤でさらにブサイクなったwww🤣

    +0
    -1
  • #

    自演クソキモw🤣

    +0
    -1
  • #

    また名前出してね🤣雑魚クソブスこみゆきw

    +0
    -1
  • #

    ここまで全部廃ゲーマーの自演www🤣

    +0
    -0
  • #

    つまりブサイクブスごみゆきの自演www🤣

    +0
    -0
  • #

    >52廃ゲーマーwイライラwww🤣

    +0
    -0
  • #

    こみゆき昼から1人で何やってんだ?

    +0
    -0
  • 羊宮妃那は神に選ばれた美声声優

    🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
      羊宮ちゃんブヒィー!
    🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

    +0
    -0
  • コメントを投稿