シャングリラ・フロンティア 第16話

シャングリラ・フロンティア 第16話「刹那に想いを込めて 其の二」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/28 22:30~1週間)
【AbemaTV】(1/28 23:00~1週間)
【Tver】(1/28 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

シャングリラ・フロンティア動画一覧TOPへ

コメント欄

シャングリラ・フロンティア 第16話 コメント

  • #

    聖女の聖水ってもうそういうイメージしかない

    +6
    -1
  • #

    えムルだせや!!

    +5
    -0
  • #

    新婚イチャコラはありません

    +4
    -0
  • #

    ED曲良いわやっぱり

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のパクリ何時まで続いてんだよ💢💢💢💢💢💢
    毎回胸糞展開ばかりでシリアスな展開も全くない💢💢💢💢💢💢

    +0
    -16
  • #

    やっと面白くなってきたな。
    カッツォの縛りプレイw

    +1
    -0
  • #

    アクションゲーでボス戦でただ逃げ回らなきゃならん時間作るやつはクソだと思ってる
    仕様でレベル低下からの強制即死ゲー押し付けた状態で普通に戦いながらただ10分生き延びろ×2って頭おかしいやつ以外なーんも面白くないぞ
    それが許されるのはバイオやアンチャによくある逃げること自体が目的で障害として倒せないボスが追いかけてくるみたいなのくらいだろ

    +0
    -0
  • #

    結果はどうあれ、せめて倒して欲しかったかな

    +1
    -0
  • #

    これがネトゲで超人気タイトルで神ゲーと呼ばれてるのにこんな簡悔の極みみたいなの作っちゃうような奴らが運営してるのありえなくねと思うな
    防降りの無能トップ陣見てこいつらがそんな大層なゲーム作れたのか?と思う感覚に似てる

    +3
    -0
  • #

    ※5
    はいはいキモブスごみゆきの鬼滅ニワカ鬼滅ニワカ

    +1
    -0
  • #

    十分クソゲーだろ

    +2
    -0
  • #

    俺は別につまらないゲームだと思わないよ。
    最高難度なんでしょ?全員が上級プレイヤーなら蘇生アイテムの負担はそこまでだし、逃げ切る条件にしても、マリオで言うドッスンみたいな物と思えば。

    +0
    -0
  • #

    >>12廃ゲーマーwイライラwww🤣

    +0
    -0
  • #

    作者の脳内設定と,場面場面のご都合主義に ??? ばかりだ。いくら苦痛耐性が高くても耐えられない物もある。まさにこいつだ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿