真の仲間 2nd 第4話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 第4話「元勇者と暗殺者の日常」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 2nd 第4話 コメント

  • #

    グランガランちゃんがえっちすぎて話が全く頭に入ってこない
    おたくの想像する理想のえっちエルフというかんじ
    こういうストーリー性のない作品だから(暴言)許されるキャラデ

    +0
    -0
  • #

    人が入浴するのは当たり前で、だから裸になるのも当たり前で、するとチクビが見えるのは当たり前、って事は必然性があるからボカす必要はないと思うの

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    くそつまらねぇし、1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    絶対鬼滅の刃のほうがいいわボケェ💢💢💢💢

    +1
    -18
  • #

    ネトゲ廃人クソキモブスごみゆきwww
    ついでに鬼滅ニワカであるwww

    +1
    -1
  • #

    >4廃ゲーマーがまた沸いてるwww🤣

    +0
    -3
  • #

    お前だいそーげんだろ?w

    +1
    -1
  • #

    ※6
    あーなるほどこいつ※5だいそーげんか精神病院から脱走したw

    +1
    -1
  • #

    >6>7>廃ゲーマー自演でイライラwww🤣

    +0
    -2
  • #

    自演やイライラって意味わかってるw?

    +0
    -1
  • #

    やっぱりだいそーげんだったかキレてるしw

    +0
    -1
  • #

    ぱいぱい
    ケンカはそこまでだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿