休日のわるものさん 第4話

休日のわるものさん 第4話「春くる街で」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/5 1:00~1週間)
【Tver】(2/4 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

休日のわるものさん動画一覧TOPへ

コメント欄

休日のわるものさん 第4話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいですね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    休日のわるものさんとか言うアニメも1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    見る前からつまらねぇことくらい分かるわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆

    +0
    -20
  • #

    ネトゲ廃人クソキモブスこみゆきwww
    鬼滅ニワカでヒキニートwww

    +1
    -1
  • #

    明治撃剣はどうした

    +0
    -0
  • #

    明治ね
    あれ男キャラはともかく女キャラの書き分けが全く出来ていなくて誰が誰だかわからないんだよな

    +0
    -0
  • #

    ↑自分が知障だと自ら暴露www

    +0
    -15
  • #

    >2廃ゲーマーがまた沸いてるwww🤣

    +0
    -5
  • #

    ネトゲ廃人はお前だろごみゆきwww
    名前出さない雑魚

    +2
    -2
  • #

    >7廃ゲーマーイライラwww🤣

    +0
    -6
  • #

    クソブスこみゆき昼から1人で何やってんだ?

    +0
    -1
  • #

    >9廃ゲーマーまたまたイライラwww🤣

    +0
    -5
  • #

    イライラって意味わかってるお前www

    +0
    -0
  • #

    廃ゲーマーはだいそーげんだなw

    +0
    -1
  • #

    連投イライラ廃ゲーマーwww🤣

    +0
    -3
  • #

    ↑決まりだなこれだいそーげんだw

    +0
    -0
  • #

    わるものさんもリーマン男子も同じコンビニばかり来るのなんでなん?特にリーマン男子のほうはごほうび求めに来とるだけなんよな?店員目当てちゃうよな?

    +1
    -0
  • #

    だいそーのせいにしたい廃ゲーマーイライラ連投必死必死www😊😊😊

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーげん言い訳必死だなw

    +0
    -0
  • #

    >>17廃ゲーマー火消しで必死必死www😁

    +0
    -0
  • #

    ↑ごみゆきそーげんbotw

    +0
    -0
  • #

    火消し意味わかってるか?お前外国人か?お前

    +0
    -0
  • #

    悪の幹部なんかやってると、死ぬ間際には正体をばらしたくなるんだろうな

    +0
    -0
  • #

    >15
    店員目当てに決まってら
    あんなハキハキしてフレンドリーなガハマさんみたいなコンビニ店員いないぞ

    +0
    -0
  • #

    中華まんは冷凍のを嫌う人もいるからともかくアイスやスイーツほしいんだったらスーパーのが安いけどね。
    種類も豊富だし都会なら遅くまでやってるスーパーも多いし。それでもコンビニ行くのはなんか理由があるのかね。

    +0
    -1
  • #

    廃ゲーマーイライラwww🤣

    +0
    -0
  • #

    完全にbotじゃん

    +0
    -0
  • #

    スルーすりゃいいのに

    +0
    -0
  • #

    新社会人の男子はOPにも出てきてる子じゃない?
    なにやらフラグありそうな子

    +0
    -0
  • #

    >>26スルー出来ない幼稚な廃ゲーマーイライラwww🤣

    +0
    -0
  • #

    誰に話してんだこいつw

    +1
    -0
  • #

    コンビニでエコバック使うの気を使うから嫌だ

    +0
    -1
  • #

    葉桜の葉っぱの色、濃すぎて違和感
    外国人の仕事かな?
    もっと黄緑色だよねぇ

    +0
    -0
  • コメントを投稿