姫様“拷問”の時間です 第4話

姫様“拷問”の時間です 第4話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/30 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/30 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

姫様“拷問”の時間です動画一覧TOPへ

コメント欄

姫様“拷問”の時間です 第4話 コメント

  • #

    あかんビール飲みたくなってきた
    買いにいってくるわ

    +2
    -0
  • #

    「ふわふあわビール」、商品化するらしいぞ。

    +4
    -0
  • #

    ラガーよりエールだ!

    +1
    -1
  • #

    ビールの注ぎ方が違う!!
    1回目の高い所から注ぐのは正しいけど、2回目以降も高い所から注ぎ続けるとムース状の泡ができるのだ。
    エビスビールの工場見学で、この方法だと生ビールも缶ビールも同じ味になりますって言ってた。
    信じられんが・・・・・

    +1
    -1
  • #

    いい話だけど時代背景がよくわからん…

    +0
    -0
  • #

    いやーいいね
    癒されるわー

    +1
    -0
  • #

    食い物スレは平和でいいねぇw

    +1
    -0
  • #

    女の子はお風呂はいってきれいにおなんなさいよ
    裸が拝めるしね

    +0
    -0
  • #

    魔王様もポンコツかぁwww

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    今季ワースト入り確定💢💢💢💢💢💢
    所詮はなろうアニメだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    評価されてる時点でてめえらの不正行為だわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけ評価しろインフル野郎共が💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -6
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    姫様何とかも作画くそ悪いし、ひろがるスカイプリキュアと同等のゴミクズ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなのが鬼滅の刃よりいいと思ってる奴殺すぞ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -6
  • #

    これもどっかのアンチコピペしたコメだろ?

    +0
    -0
  • #

    ※3エールビールとラガービールの違いは?

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    美味しいビールの注ぎ方、グビ姐が言うと説得力あるなwそれはそうと姫様、今日の拷問はこの肉棒ですぞ。まだ嗅いだことがないのは前回で調査済み、興味がなくてもきっとこの肉棒の虜になるでしょう。さあ、皮をめくってみて下さい!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    みんな楽しそうで何より

    +1
    -0
  • #

    実は今までの拷問を全て耐えられると思うわ
    ていうことは俺は魔王よりも上のレベルと言えるわな

    +1
    -0
  • #

    >>16お前はまずニートと無職をなんとかしろ!

    +1
    -1
  • #

    >16
    過酷な環境で生きてきたからこその娯楽への弱さがあってのこれまでの拷問なんだから一般人なら普通に拷問されそう

    +1
    -1
  • #

    ※17廃ゲーマーイライラwww🤣

    +2
    -0
  • #

    ※18廃ゲーマーイライラwww🤣

    +1
    -0
  • #

    ターゲット変更かだいそー

    +1
    -0
  • #

    ねえねまっさかまさか~♪
    とくれせんたぼーび♪
    ふしぎな じゅもんさ サッサカサ♪
    あれ?

    +0
    -0
  • #

    SAPPARIビールw
    くそわらたw

    +1
    -0
  • #

    「ねこやのビールは3:7の3度注ぎ。クロさん、これ覚えてくださいね」
    『はい』

    +0
    -0
  • #

    さすがは魔王。
    泡の違いが判る男。

    +0
    -0
  • #

    聖剣なのに自動修復機能とかないのかよ。

    +0
    -0
  • #

    今のきっちり仕上がった聖剣エクスなら、姫様の足枷も独房の扉も破壊し、魔王軍の追っ手も全て迎撃して逃げ遂せる事ができ・・・(禁句)

    +1
    -0
  • #

    「拷問は?」じゃなくて、剣の側面で猫が爪を砥ぐのがちょっと気持ちいいとか、そこを強調しようよ。

    +0
    -0
  • #

    実はこの姫様も聖剣も大した情報を持っていない。
    ・・・という事に、気付いてはいけない作品なのだろうな。

    +1
    -0
  • #

    面白いって程ではないが、視聴を中止する程の致命的な場面もない。
    そんな作品だな。

    +1
    -0
  • #

    >29
    魔王さまが無駄にしてなければ普通に致命的な情報出してるぞ
    しょーもない情報も多いけど

    +2
    -0
  • コメントを投稿