SYNDUALITY Noir 第2クール 第16話

SYNDUALITY Noir 第2クール 第16話「Noir Rain」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

SYNDUALITY Noir 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

SYNDUALITY Noir 第2クール 第16話 コメント

  • #

    二期いらん

    +2
    -2
  • #

    ノワちゃんの可愛さ全開回だった。
    メイガス三原則と言いつつ、1つしか挙げないのは何なんだw

    +1
    -0
  • #

    アスランがドスケベだとよーくわかった
    キラがラクス無しでは生きていけない駄目男だよーくわかった
    シン忠実なるハチ公だとよーくわかった
    アグネスが悪女のビッチだとよーくわかった
    マリューさんの乳が魔ニューででよーく揺れて、童貞達の股間を前屈みにさせていたことがよーくわかった
    て、事で、まだ見ていない人が劇場版シードフリーダムを見に行こう!
    以上!

    +2
    -2
  • #

    ↑なにー言ってんだこいつw

    +2
    -1
  • #

    >>3廃ゲーマーイライラで脳乱ガンダム語りで草www😋

    +2
    -2
  • #

    ↑精神病院から抜け出して来たのは本当だったんだなw

    +1
    -1
  • #

    つーか3ガンダムかよ知らね
    あーなるほど3と5は同じ奴だなw自演乙www

    +1
    -1
  • #

    >>7廃ゲーマーイライラwww🤣

    +1
    -2
  • #

    完全にbotじゃんw

    +0
    -0
  • #

    ほらな3と5は同じ奴

    +1
    -0
  • #

    いきなり奇声を上げたりノワールとミステルで会話したりで中の人忙しそうだな

    +1
    -1
  • #

    ノワールのことキウィって言うなw

    +3
    -0
  • #

    今回は絵が良かった!

    +0
    -0
  • #

    黒要らんやろ。可愛い方がいいに決まってる。
    どうせ純粋で少し抜けてて可愛い白が主体として復活して、黒の知識のみが吸収されるオチなんじゃないか?
    それをわざとらしく白が消えるような演出してるのが、とてつもなく臭い脚本だと思える。オジリナルアニメのストーリーは厚みがない。

    +0
    -0
  • #

    >>14自称さいつよアニメ評論家キモすぎwww

    +1
    -0
  • #

    ミステルはノワールをミステル?ミステナイ?

    +1
    -0
  • #

    >16中身キウィちゃんだからなぁw
    深刻に考える気が失せたわw

    +0
    -0
  • #

    ラクスがムチムチスーツを着て童貞達の股間を勃たせる痴女だとよーくわかった
    ストライクフリーダムはラブラブストライクフリーダムと改名すべき
    隠者はズゴックアーマーんを着せるべき
    デスティニーは全身か赤い血を吹いているみたいだった
    海辺全裸になり抱き合いってイチャイチャラブラブチュチュを見せられ口か砂糖をドバドバ吐かせる内容だった



    俺ら何を見せられているの?

    +1
    -2
  • #

    ↑最高の戦闘シーンなのに、アスランのドスケベ妄想で全て台無しにしたのは間違いない、歴史上サイコーの破廉恥戦闘だった

    +1
    -2
  • #

    ガンダム自演乙www🤣

    +0
    -1
  • コメントを投稿