道産子ギャルはなまらめんこい 第4話

道産子ギャルはなまらめんこい 第4話「夜の電話はなまらもちょこい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/4 1:30~1週間)
【Tver】(2/4 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

道産子ギャルはなまらめんこい動画一覧TOPへ

コメント欄

道産子ギャルはなまらめんこい 第4話 コメント

  • #

    こみゆきめんこいのう

    +1
    -1
  • #

    北海道の内陸の冬と北ヨーロッパの冬とどっちが寒いんだろ

    +3
    -0
  • #

    >1
    こみゆきを喜ばせるんじゃない

    +0
    -0
  • #

    ノート?リーフ?金あるな

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんな下ネタだらけのアニメ見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +1
    -15
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃以外は全てワースト入り確定💢💢💢💢💢💢
    今年はどう考えても鬼滅の刃が圧倒的1位だわ💢💢💢💢💢💢
    侍ジャパンもワースト入り確定💢💢💢💢💢💢

    +0
    -15
  • #

    飽きましたその釣りネタ

    +0
    -1
  • #

    つまり下ネタ→下品→こみゆきの米→こみゆきの人間性って事でOK?

    +1
    -1
  • #

    ほとんど八甲田山だな

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    道産子ギャルなまらめんこいとか言うくそなろうアニメも実在の人物ばかり使ってる駄作💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃とちびまる子ちゃんを4で足して2で割ったようなパクリだな💢💢💢💢💢💢

    +1
    -16
  • #

    >>5
    奉行を喜ばせるんじゃない
    てか奉行嬉しそうだな
    こみゆきが戻ってきて
    相変わらず相手にはされてないけどwww

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼殺の剣は鬼滅の刃をパクった理由で間がなくサービス中止になったのに他は継続されてる💢💢💢💢💢💢
    鬼殺の剣以外でも鬼滅の刃をパクったアニメは数えきれないほどあるわ💢💢💢💢💢💢
    葬送のフリーレン、推しの子、薬屋のひとりごとも鬼滅の刃をネタにするパクリが多いしな💢💢💢💢💢💢

    +0
    -16
  • #

    必死必死www

    +0
    -1
  • #

    奉行はこみゆき(ダイソー)のストーカー

    +0
    -0
  • #

    ストーカー行為は犯罪です
    てか、いい年してみっともないから止めましょう

    +0
    -1
  • #

    だいそーげんいやごみゆきかな?イライラ顔真っ赤ウケる🤣

    +0
    -0
  • #

    やっぱりだいそーげんとごみゆきは同じゴミで自演野郎だったのかwww🤣

    +0
    -1
  • #

    北海道は緯度的にはフランスやイタリア北部とほぼ同じなんだよな。イギリスよりは南に位置している。ヨーロッパはメキシコ湾流の影響で緯度が高い割には暖かいけどね。

    +1
    -0
  • #

    北朝鮮は緯度的には北海道より南に位置しているが、北海道より寒い。緯度高きがゆえに寒からずってことだな。

    +0
    -0
  • #

    気温が低けりゃ寒いってわけではないよ。
    大陸の内陸部は乾燥するから雪はそんなに降らないし、静電気でバチバチ感電することも。でも、マイナス20℃でも乾燥してると寒さはそんなに感じない。空気中に水分が多くて雪が降る地域の方が体温を奪われる気がする。日本は意外に雪の多い地域が多いからなぁ~。季節風の影響で吹雪くのも体感的な寒さには影響するしねぇ~。
    寒い地域は一日中家に籠ってH三昧するのが最も省エネ生活でしょうなぁ~。

    +0
    -0
  • #

    >>11~
    廃ゲーマーイライラ連投必死必死www😊😊😊

    +2
    -0
  • #

    サウナと同じ理屈かな?
    サウナの温度で湿度が高けりゃ蒸しあがってしまうw
    湿度が低けりゃ体感的には耐えられるってことね

    +0
    -0
  • #

    こみゆきってわっちゃっちや〜の人だったの?
    なんかいろいろとイタい人なんだなぁ…
    かわいそうに…

    +1
    -0
  • #

    冬木ママン全然いけるなw
    母娘丼もしくは秋冬との3Pをお願いしたいわ。
    あと今さらだが、EDの人めっちゃ歌上手いな。

    +0
    -0
  • #

    ごみゆきそーげんいきなり時代劇語りだしてワロタw意味不🤣

    +1
    -0
  • #

    女子の入浴姿
    俺も見たい

    +2
    -0
  • #

    こみゆきが気になってしかたがない奉行www

    +0
    -0
  • #

    ↑また時代劇語り出した何がしたいんだ?ごみゆきそーげんbotは
    あと連投ってあるがどれとどれだよ?

    +0
    -0
  • #

    草加君…大学んときから故障しがちやったんかな…故障しててかくしとったわけやないんやろけど…中日に入団する前に言うてくれへんとわからへんやん…合同トレしただけで故障してトミージョン手術て…そんな状態でプロ志望届出さんといてや…社会人に進んでから状態見てプロ目指すんはあかんかったんかな…中日はドラ1枠むだにしたようなもんやんけ…草加君の早期復帰を…たのむわ…

    +0
    -0
  • #

    合同トレでいきなりトミージョン手術なんてきいたことあらへんわ…自己管理の問題なんか体質が弱いんか…ショックすぎて…

    +1
    -0
  • #

    したっけこいつ等もうしたっけ?

    +1
    -0
  • #

    ネトゲ廃人イライラで草www🤣

    +0
    -1
  • #

    >>29
    隠してたんじゃないにしても隠してたようなもんでしょ。本人の体は本人がよくわかってるはず。
    大卒の若さで体は健康なはずなのにプロのトレーニングでいきなりケガするなんて大学時代から体に爆弾かかえてた選手にありがちよね。
    そらアマとプロはレベル違うけどちゃんと体鍛えて健康な状態だったらそんなことにはならないよね。
    ただの憶測で批判するつもりないけどフツウに考えたらそうじゃない。

    +0
    -0
  • #

    ゴールパフォで相手挑発してレッドくらうイラクのばか選手に比べたら全然マシだよ草加

    +0
    -0
  • #

    どう見ても自演だろキモすぎ

    +0
    -0
  • #

    ヒロイン可愛くねぇなまだ着せ替え人形のヒロインの方がいい

    +4
    -2
  • #

    ※20 逆じゃない?
    体感だと同じ気温でも湿気ある方が寒さ和らいでカラカラだと余計に寒い。
    雪や雨で濡れて温度奪われるという意味だったらスマン。

    +0
    -0
  • #

    気づいたがキャラ的には可愛いんだが絵柄的に可愛くないな。
    ひと昔前のヤンキー漫画とか成年コミック側に近い絵柄。なんかゴツい

    +1
    -1
  • #

    キタエリもついにお母さんか

    +1
    -0
  • #

    >37
    雪が降ると一定以下の気温まで下がりにくいってのはありそうだね。
    水分は比重が大きいから湿度が高いと体温は奪われやすいと思うよ。
    暑い/寒いはあくまでも人の感覚だから、体温を奪われる程度が大きいと寒いと感じるという理屈で書いてる。
    実体験はそんなにバリエーションが多くないけど、冬の米国アイオワ州州都がそんな感じだった。摂氏換算でマイナス18~25℃ぐらいまで下がってたが乾燥して雪は降らず。
    日本の大阪から東京の都市部より寒いとは感じなかった。ドアノブに触る度に感電するほど乾燥してたよ。

    +0
    -0
  • #

    自演キモすぎwww

    +0
    -0
  • #

    >>34
    レッドじゃなくてイエローだな
    一発退場ではなかった

    +0
    -0
  • #

    東京を訪れる沖縄の人たちは
    東京は暑いという
    北海道の人たちは
    東京は寒いという
    湿度の関係なんだろうな
    東京マラソンに参加したアフリカの選手が
    こんな暑さは体験したことがないと言ってた
    なるほど、体感温度ね

    +1
    -0
  • #

    自分と自分で会話するの楽しいですか?
    危ない人って思われちゃいますよ?
    (老婆心)

    +2
    -1
  • #

    >44初心者か?ここそんなガイヂばっかだぞw

    +0
    -2
  • #

    キタエリのギャルは至高!
    今でも戦闘力MAX いけるやん!

    +1
    -1
  • #

    >>44廃ゲーマーwイライラwww🤣

    +1
    -0
  • #

    >>45廃ゲーマーガイチwイライラwww🤣

    +1
    -0
  • #

    半身浴じゃなくない?

    +0
    -0
  • #

    www🤣はなんで人のコピペしかしねーんだよ小学校行ってないだろ
    そりゃそうよ自分から書くと日本語が壊滅的になるからなwww日本語勉強しろよ無能w

    +0
    -0
  • コメントを投稿