愚かな天使は悪魔と踊る 第4話

愚かな天使は悪魔と踊る 第4話「Heat limit」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/5 0:30~1週間)
【Tver】(2/4 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

愚かな天使は悪魔と踊る動画一覧TOPへ

コメント欄

愚かな天使は悪魔と踊る 第4話 コメント

  • #

    主人公と夕香も相思相愛なの?と思って原作確認したらただのラッキースケベ的な一時的シチュエーションじゃったか
    原作追ってくとやっぱ主人公はリリーのことが好きで夕香は健作のことが好きなのがわかる

    +1
    -0
  • #

    >1
    棚橋は友達として阿久津に好感は抱いてるが恋愛感情ではないんよね。そこ勘違いしとる人いる。
    リリーがいるのもあるからか阿久津に深入りはしようとしない。
    健作の彼女スタンスは最初から変わってない。

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    くそつまらねぇなろうラブコメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今季のワーストはすでに確定した💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -16
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    これも実在の人物ばかり使ってる💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃は実在の人物ばかり使ってないから他の駄作アニメとは大違いだわ💢💢💢💢💢💢
    サザエさんやちびまる子ちゃんも実在の人物ばかり使ってる駄作だからな💢💢💢💢💢💢

    +0
    -15
  • #

    あとは信者とやってくれその釣り

    +0
    -0
  • #

    だいそーのせいにしたい廃ゲーマーイライラ必死必死www😊😊😊

    +0
    -0
  • #

    ギャグが絶望的につまらない。

    +4
    -0
  • #

    ※6はだいそーげんでした言い訳必死だなw

    +0
    -0
  • #

    >>8廃ゲーマーイライラで即レス草www😁

    +0
    -0
  • #

    ナンパ訓練エピソードだから各ヒロインたちともそこそこイチャコラしてたけどてかイチャコラする雰囲気出さないといけないからこういう展開だったわけだけどリリーのためにもこういうかんちがいされそうなエピソードはなるべく入れないほうがいいよね
    阿久津にはリリーだけをみててほしいし

    +0
    -0
  • #

    >9
    こいついつも同じことを繰り返して言ってるな
    やっぱり脳に障害があるんだな
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろよ

    +0
    -0
  • #

    即レス?マジでこいつ時計も読めないのかよw

    +1
    -0
  • #

    2時間以上で即レス🤭🤣🤣

    +1
    -0
  • #

    主人公が棚橋ちゃんに顔あからめたとき浮気かよ!?ってパソコン越しにガチツッコミしたわ
    棚橋ちゃんかわいいからその可能性もあるって一瞬心配しちゃったじゃねえか
    ここのコメ見て少しほっとしたわ

    +1
    -0
  • #

    廃ゲーマーイライラwww😁😁😁

    +0
    -0
  • #

    どうやら日本語がわからないらしいてか通じないみたいだなチーン

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※16

    ブーメラン乙💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の良さが分からねぇてめえが言うな汚物が💢💢💢💢💢💢
    しねっ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    これもどっかのアンチコピペしたコメだろw

    +0
    -0
  • #

    >16しかし落ち武者くんのコメントは相変わらず読みにくいwww

    +0
    -0
  • #

    誰に話してんだ?ごみゆきそーげん読みにくいじゃなくて読めないだろ?w

    +0
    -0
  • #

    >>20これ廃ゲーマーの自演www🤣
    馬鹿でも分かる

    +0
    -0
  • #

    めちゃくちゃな事言い始めだw

    +0
    -0
  • #

    廃ゲーマー言い分めちゃくちゃwww🤣

    +0
    -0
  • #

    どう見ても自演w

    +0
    -0
  • #

    廃ゲーマーイライラで壊れそうwww🤣

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※24

    てめえがなこのコロナ野郎が💢💢💢💢💢💢
    いい加減ワクチン接種してしね💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    ?何が言いたいのか意味不明なんだが?フッ🤭

    +1
    -0
  • #

    国語力が壊滅的w

    +1
    -0
  • #

    >>26こみゆきアタオカwww
    いやいつもの事かwww(´-ω-`)

    +0
    -0
  • #

    >>29廃ゲーマーイライラwww🤣

    +0
    -0
  • #

    ターゲット変更かだいそーw

    +0
    -0
  • #

    >>31おまえがターゲット!w

    +0
    -0
  • #

    >>32廃ゲーマー顔真っ赤イライラwww🤣

    +1
    -0
  • コメントを投稿