外科医エリーゼ 第4話

外科医エリーゼ 第4話「颯然」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/5 22:30~1週間)
【Tver】(2/5 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

外科医エリーゼ動画一覧TOPへ

コメント欄

外科医エリーゼ 第4話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公がクズ過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外の主人公の大半のイメージカラーは赤でクズが多い💢💢💢💢💢💢
    こんなくそなろうアニメ絶対ワースト入りすること間違いなし💢💢💢💢💢💢

    +0
    -17
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    外科医エリーゼも主人公クズ過ぎ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の主人公だけはクズじゃないから1日18時間見れるわボケェ💢💢💢💢

    +0
    -15
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公がクズだった2024年アニメワースト20💢💢💢💢💢💢

    1.僕の心のヤバいやつ
    2.魔法少女にあこがれて
    3.ダンジョン飯
    4.スナックバス江
    5.ぶっちぎり
    6.愚かな天使は悪魔と踊る
    7.俺だけレベルアップな件
    8.即死チート何とか
    9.ようこそ実力主義の教室へ
    10.最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました
    11.うる星やつら
    12.悪役令嬢レベル99
    13.ゆびさきと恋々
    14.葬送のフリーレン
    15.薬屋のひとりごと
    16.外科医エリーゼ
    17.休日のわるものさん
    18.ひろがるスカイプリキュア
    19.ちびまる子ちゃん
    20.サザエさん

    キリがねぇほど主人公がクズのアニメ多いな💢💢💢💢💢💢

    +0
    -14
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公のイメージカラーが赤の2024年アニメ20選💢💢💢💢💢💢

    1.僕の心のヤバいやつ
    2.ぶっちぎり
    3.マッシュル
    4.ちびまる子ちゃん
    5.サザエさん
    6.薬屋のひとりごと
    7.葬送のフリーレン
    8.弱キャラ友崎くん
    9.外科医エリーゼ
    10.悪役令嬢レベル99
    11.異世界でもふもふなでなで
    12.うる星やつら
    13.ようこそ実力主義の教室へ
    14.最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました
    15.即死チート何とか
    16.佐々木とピーちゃん
    17.ゆびさきの恋々
    18.何とかのスレイブ
    19.名探偵コナン
    20.王様戦隊キングオージャー

    鬼滅の刃以外のほとんどが赤=主人公だな💢💢💢💢💢💢

    +0
    -14
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    +1
    -0
  • #

    これはいいよ暴れてw

    +5
    -7
  • #

    >>6廃ゲーマーイライラwww🤣

    +8
    -4
  • #

    字の下手な(不器用な)外科医ってヤバくね
    個性的な字ならいいけど

    +3
    -0
  • #

    術式は慣れてりゃ旧設備で可能だろうが
    問題はそこじゃなく術後の合併症や感染症の方だろ
    ワクチンとか無さそうな時代背景に手術の次の日に
    移転とかコロしにいってるだろ・・・

    +0
    -0
  • #

    文明の発達が分野によってでたらめだから案外大丈夫なのかも
    気胸の直し方もあれだけでは不十分だし作者が医療のことよく知らないのか制作会社が力量ない会社なのでアニメで表現できないのかもしれない

    +2
    -0
  • #

    なんかもうずっとエリーゼ凄いしかでてこないな

    +3
    -0
  • #

    >>8何も知らないニワカwww
    >>9>>10児童のころ周りから神童とか言われて
    調子こいて医者になるとかイキってて
    中学くらいから現実に打ちのめされて
    立派なヒキに成長しました、本気出せば
    凄いんだぞ!ボク!
    ってタイプのありふれた自称ネット知識人だなwww

    +0
    -0
  • #


    奉行さん、自己紹介ありがとうwww
    そういう暗い過去があったんですねw

    +0
    -0
  • #

    Maho Filmにまともなアニメ表現ができるわけない

    +0
    -0
  • #

    >>13廃ゲーマーイライラwww🤣

    +1
    -0
  • #

    てか、字の下手な外科医に切開部を縫合されたいかい?
    外科医は画家や料理人と同様に手先の器用な人の仕事だ

    +3
    -0
  • #

    自演臭っさw

    +0
    -0
  • #

    となりのナースエイドの原作者は現役の医師だそうだ

    +0
    -0
  • #

    医者版の薬屋マオマオみたいで正直おもしろいな

    +0
    -1
  • #

    薬屋と同じくツッコミどころてんこ盛りだけどね

    +1
    -0
  • #

    これとレベル99今期のダークホース決定

    +0
    -0
  • #

    南半島アニメにしては面白いな

    +0
    -3
  • #

    医療アニメだと思うからダメなんだよ
    ギャグアニメだと思えば楽しめる

    +1
    -0
  • #

    ※23お前の顔の方がおもろいわw

    +0
    -0
  • #

    >>24
    おもろい顔?
    ええやん
    そういう顔に生まれたかったなw
    お前みたいな醜い顔に生まれたらお終いやでwww

    +0
    -0
  • #

    こみゆきに振られて誰彼なく絡みまくる奉行
    哀れやな

    +0
    -0
  • #

    今期イチオシで楽しみ。演出も良い。

    +0
    -0
  • #

    面白いな、医療版俺TUEEE
    どこかの医療ドラマみたいに、私ちっぱいしかないのでとか言わないのな

    +0
    -1
  • #

    貴族令嬢で字が汚いってことあるんか?
    家庭教師なりがついてたはずだろ??

    +2
    -0
  • #

    中国の歴代皇帝ってみんな達筆なんだってね
    貶されたことがないから天衣無縫って感じでwww
    俺らはあれこれ弄り回されてヘタクソになる

    +0
    -0
  • #

    ザパニーズの面白いアゲアゲマジキモい

    +3
    -0
  • #

    今期の中では上位の方ですが
    主人公の目がなんか受け付けないなぁ
    どうしても聖女とくらべちゃうから

    +1
    -1
  • #

    行けコミユキもっと叩け🤣

    +0
    -0
  • #

    >29第一話をみろ。この字は魂レベルなんだよw

    +2
    -0
  • #

    中世っぽい社会、その割に発達している医学とおもったら、全身麻酔はない、術中のバイタルサインの測定もない、器具は滅菌ではなく消毒のレベルらしい。医学に詳しい人に監修を頼むことはできなかったのかな。

    +3
    -1
  • #

    >>34
    魂レベルで不器用ってことか?
    外科医失格だな

    +1
    -0
  • #

    >>35
    所詮子供だましのギャグアニメですからwww

    +1
    -0
  • #

    違和感だらけ半島アニメw

    +0
    -0
  • #

    電子カルテなら字がどうの言われることはないだろうけど
    汚いって言われるからには手書きだったんだろ
    手書きは普通ドイツ語か英語使うのに判別できないレベルの報告書や論文書いて教授になれる・・・ねえ

    +0
    -0
  • #

    外科医になりたい人は趣味で油絵を描いたりして指先の感覚を養う。味のある癖字を書く人はいても下手な字を書く人はいないよ。

    +0
    -0
  • #

    書道の経験がなくても活字のとおり文字を再現できれば美しい文字を書くことはできる。それが出来ないのは指先が不随意だからだ。そのような人が外科医になってはいけない。

    +0
    -0
  • #

    なんか違和感あると思ったら、コレ韓流ドラマのストーリーをそのままアニメにしたみたいなもんやね。
    なんか、個人的にファンな石川由衣さんが棒みたいでもったいない・・・

    +0
    -0
  • #

    どうしても『しゅじゅちゅ』と聴こえる

    +0
    -0
  • #

    もうすこししたら主人公がクズオブクズのクズマさんが帰ってくるさ

    +0
    -0
  • #

    脾臓摘出を麻酔も無影灯も輸血も無しで
    やってしまうのがねえ。
    今の外科医って最新器具を使っているから
    原始的な器具だと却ってうまくできないこと多いと思うけどねえ。
    特に内視鏡手術をやっていたぐらいだから、
    むしろ原始的なオペで上手くやれる方がおかしいよなあ。
    医学監修受けずに他の医療漫画等を見て
    行き当たりばったりで描いているのだろうなあ。
    日曜朝の子供向けアニメならともかく、
    深夜アニメでこのレベルは
    色々突っ込み受けても仕方ないだろうな。

    +0
    -0
  • #

    紙カルテの時、定規使って字を書いている先生がいました

    +0
    -0
  • #

    手術の発音って難しいんだよな

    +0
    -0
  • #

    >>45
    >向けアニメならともかく、
    深夜アニメでこのレベル
    日曜朝の子供よりもお前さんの方がレベルが低いと制作が想定してるからだろw
    気付けよwこどおじwww🤣

    +0
    -0
  • #

    深夜アニメはお父ちゃんのために夜遅くやってるんやないんやで~♪ただ放映権料が安いから深夜にやってるだけなんやで~♪

    +0
    -0
  • #

    医者は絶対って言葉で救助確約しないよ
    むしろ死ぬ可能性も理解しとけって説明して明文署名させる
    手術中に何が起こるかわかんなんだから
    少女漫画の原作異世界転生に野暮なツッコミとはわかっててもありえん言動は萎える

    +0
    -0
  • コメントを投稿