弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 第5話

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 第5話「フレンドファンファーレ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/31 22:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/31 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 第5話 コメント

  • #

    鬼滅のパクリ

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    どう考えても鬼滅の刃のほうが高評価だなバカタレ💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    弱キャラ友崎くんも主人公クズ過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +0
    -13
  • #

    長々とこのエビやってたけど結局1番怒らせたらヤバいのは葵様だったという事だな

    +1
    -0
  • #

    縫いぐるみ切ったのもヒロインが主人公なら直して解決してくれるのを見越してのマッチポンプだったりしない?

    +0
    -0
  • #

    日本語が壊滅的な地雷系こみゆき

    +0
    -0
  • #

    マジコメするけど鬼滅って子供向けじゃん??
    良い大人が何でイキってるのかな?上のボク
    💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    >7頭が子供なんだよwわかってて言わせるなよw

    +0
    -0
  • #

    これで解決か…ん〜、タマちゃんも紺野に「中村取られたからって」と割と酷い事言ってるんだけど、スルーなんだな。
    そこも含めてお互い謝って和解して欲しかったなぁ。もちろん紺野が多大に悪いけど。
    後、モブキャラの平林さんをヒロインに加えて欲しい。

    +1
    -0
  • #

    管理人さん第5話のタイトル、違くない?
    初期装備を鍛え続けたらだいたい最強の剣になる
    だと思う

    +1
    -0
  • #

    で 机倒したのは誰なん?

    +1
    -0
  • #

    誰だっていいよ
    別に興味ない

    +0
    -1
  • #

    そんなにうまくはいかない

    +0
    -0
  • コメントを投稿