異修羅 第5話

異修羅 第5話「海たるヒグアレと静かに歌うナスティーク」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/9 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【disney+】 【ABEMA】

異修羅動画一覧TOPへ

コメント欄

異修羅 第5話 コメント

  • #

    マンドレイクの方はともかく天使憑きの方はこいつが戦っても面白くなりそうな見せ方が思い浮かばんな

    +1
    -0
  • #

    これってゲームかコラボのPVアニメだろ?

    +0
    -0
  • #

    設定資料集みたい
    キャラクターの自己紹介だけで終わってしまいそう

    +2
    -0
  • #

    天使は知らんが、マンドレイクのほうは前回の命じたとおりになる奴には勝てないやろ
    てか、いろいろと紹介してくれてるが少し前に紹介された奴らがどんな奴らか忘れた

    +1
    -0
  • #

    >3シンノワみたいな物だろうか?
    あっちの方がよっぽど面白いな

    +0
    -1
  • #

    >4
    マンイーターが開始即ナイフ投擲で終わりそうな気がする

    +0
    -0
  • #

    すまんマンイーターじゃなくてマンドレイクだったわ

    +0
    -0
  • #

    ラグナクリムゾンで念じるだけで時間操作出来る敵のボスキャラは大抵のやつに勝てるけど
    意識する必要はあるわけで能力頼りのままだとガチヤベー奴には負けるって自分の部下に言われてたな
    こっちの言霊使い?は喋る言葉を選んで口に出して現象が発動して効果を発揮してやっと意味ある行動になるんだから
    ファンタジー世界で極まった連中のバトルだというほど絶対的でもないと思う

    +0
    -0
  • #

    クリムゾン?くやしい、でも感じちゃうビックン!ビクン!
    か?それとも上から来るぞ気をつけろの奴?

    +0
    -0
  • #

    で、いつ闘うの?

    +0
    -0
  • #

    キャラ紹介アニメなのこれ?

    +0
    -0
  • #

    これ、最終回までキャラ紹介して、最後のシーンで大魔王バーンが「この中から1人を決めなくてはならなかった」と言って終わったら斬新だな
    しかも2期なしで

    +0
    -0
  • #

    来週のタイトルが”陣営集結”
    あれ?もう12人全員の紹介終わってるっけ
    意味不明な中二病二つ名のせいで全然覚えられない

    +0
    -0
  • #

    >8
    タイマン形式だと相手子供だからと手心加えようとしたり強い相手と戦うのが目的でわざと攻撃受けるようなのくらいしか勝ち目ないな
    能力割れてない状況でかつ天使憑きとか侍相手なら多分勝てる

    +0
    -0
  • #

    一応、ネタばれ避けるために公式HPのキャラ紹介は避けてたけど、もう全部出揃ったのか?なら復習の為に見るけど、一話目のジャージとワイバーンの二匹と言葉の具現化?と最新話の奴しか覚えていない

    +0
    -0
  • コメントを投稿