魔法少女にあこがれて 第5話

魔法少女にあこがれて 第5話「不思議の国のネロアリス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/7 0:30~1週間)

【公式有料配信】
《TV放送Ver.》
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

《あこがれVer.》
【dアニメストア】

魔法少女にあこがれて動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女にあこがれて 第5話 コメント

  • #

    今期のマジもん覇権来たぁ~!
    祝い初動2万超え!!(*^^)v

    +12
    -1
  • #

    第5話もよかった!
    いいのか?9歳児のB地区w
    マジアアズール、マジアベーゼ
    見どころ満載!オレの右手が忙しい!
    今夜もスッキリして寝れそうだ!

    +14
    -0
  • #

    紛う事なき🔞アニメだ!素晴らしい!

    +6
    -0
  • #

    オレは両手が忙しい

    +4
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    どう考えても鬼滅の刃のほうが上ですねバカタレが💢💢💢💢💢💢
    主人公がクズ過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +2
    -16
  • #

    遊びの延長?というのがエグい。

    +2
    -0
  • #

    日本語が壊滅的な地雷系こみゆき

    +2
    -1
  • #

    💢💢💢💢
    子供向けアニメの鬼滅でイキってるヤツキモいwwわ
    💢💢💢

    +2
    -1
  • #

    エロフィギュア付きとは言え
    2万超えは凄いな

    +4
    -0
  • #

    この神アニメ見てる事誰にも言えんw

    +19
    -0
  • #

    エロ要員魔法少女3人組ノルマ達成のあと
    今回はいい話で締めるかと思わせて
    からの~ギャップで吹いたわw
    このアニメエロ抜きでも才能あるよな!

    +5
    -0
  • #

    太い注射はどこに挿したんですかね?
    私気になります

    +8
    -0
  • #

    エロ以外は教育TVでやってもいいくらいの良作!
    エロ以外は・・・・・w

    +1
    -0
  • #

    キン肉マンのパクリ

    +0
    -0
  • #

    >4左手で何してるか聞いていい?w

    +1
    -0
  • #

    これは10年に1度の神アニメだな

    +1
    -0
  • ロリロリっ娘

    注射💉ん~~
    座薬をゲル状にしたとかじゃ

    +0
    -0
  • #

    >15
    左手ですると他人感があって新鮮なのよ

    +0
    -0
  • #

    右手でマウス、左手で作業だろ

    +2
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    作画ヤベーゼwと思ったらあの伝説のいもいもを手がけた武遊じゃんか!あれだけの功績を残してまだ生き残ってるのがすげえwそれはそうと、とんでもない新キャラがきたな!9歳の全裸変身とか、なのは以来の衝撃だわwどれ、コリスちゃんのお胸には私がヴェッポラップを塗ってあげようね。どぴゅぴゅ!!

    +5
    -1
  • #


    通報したらもう要注意者リストに載ってたwww

    +0
    -0
  • #

    洗脳は普通にヤバいし創造能力もかねてるし結構なチート能力だな
    本人が悪辣な使い方しそうにないから酷いことにはならなそうだけど

    +1
    -0
  • #

    女の子が襲うからいいのよね
    これが男だったらつまらないわ

    +1
    -0
  • #

    うてなちゃんホテルへいきなよ
    いや、うてなの部屋でヤルってのもありかな

    +1
    -1
  • #

    ※23もしもし、ポリスメン?w

    +1
    -0
  • #

    うてなちゃんのよがり声が素晴らしい
    ほかの娘もよがりまくってくれ

    +2
    -0
  • #

    これは伝説になるアニメ
    俺らは伝説のリアルタイム目撃者w

    +1
    -0
  • コメントを投稿