ダンジョン飯 第5話

ダンジョン飯 第5話「おやつ/ソルベ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/1 22:30~1週間)
【AbemaTV】(2/1 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【DMM TV】

ダンジョン飯動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョン飯 第5話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公がクズ過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +0
    -22
  • #

    東教授の出張中にたまらずすい臓がんを切ってしまうエリーゼちゃん
    東先生「おもしれ―女・・・」
    という展開が見たい

    +0
    -5
  • #

    所詮子供だましのギャグアニメですからwww

    +1
    -3
  • #

    日本語が壊滅的な地雷系こみゆきw

    +0
    -0
  • #

    こみゆきを発見すると嬉しくてしかたがない奉行www
    まだカワイイとこあるじゃんw

    +0
    -2
  • #

    剣の貝にはエサやらんでええの?

    +3
    -0
  • #

    スライムシャーベット

    +0
    -0
  • #

    ※5お前ごみゆきだろwでどこのコピペコメだそれはw

    +0
    -0
  • #

    ※6
    貝のやつらは普段何食べてたんだろうね

    +0
    -0
  • #

    外国人がシラスや白子を目の前にするとこんな感じなんだろう

    +0
    -0
  • #

    失言癖はどこぞの政治家並w
    政治家とアニメ主人公なら違って許されるが…

    貝の餌か…ダンジョンの浮遊魔力とかそんなネタなんでは……?

    +0
    -0
  • #

    >>10
    お好み焼きに振りかけた鰹節をみてビビるらしいね
    何か変な虫が動いているって

    +0
    -0
  • #

    主人公悪気ない失言で彼女から振られるタイプ
    ファリンが真性聖女、ドラゴンのんこになる前に蘇生してやれ

    +0
    -0
  • #

    剣なんかかわいいな

    +0
    -0
  • #

    りえりー演じるリンシャって娘、OPでひときわ可愛いから活躍期待してたが、即行で死んだ…。

    +0
    -1
  • #

    作画レベルが高くて楽しめる。

    基本的な動作で階段はつま先から降りるってちゃんと描写できてるし。
    陰実ではかかとから降りてた。

    +0
    -0
  • #

    ファリンが違う。全然違うキャラデザになってる!そしてあーいうおっとり系にはとりあえず早見をあてときゃいーやみたいな風潮が不快。

    +0
    -0
  • #

    >16
    ふつーのなんも意識してない人は,かかとからってかどすんと足裏全体で降りるだろ。つま先から降りる人は,ひざとか腰とか悪くてそーいうトレーニングをしてる人だけ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿