魔都精兵のスレイブ 第5話

魔都精兵のスレイブ 第5話「姉妹、八千穂、嘲る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/2 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/2 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

魔都精兵のスレイブ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔都精兵のスレイブ 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -4
  • #

    ただのお色気漫画原作のお色気アニメ。
    奴隷労働の代償のお色気シーンの他に、風呂シーンやラッキースケベのイベントぐらいか? 代償サービスはこのままだと二人しか使えないわけだが・・。
    魔物は設定がいい加減で面白くないので、人間同士の決闘を持ち出したのは正解かな。
    漫画原作そのままで漢字で変なワザ名表示はアニメには要らんと思うけどな。

    +1
    -4
  • #

    前回までは魔法少女よりやや弱めだったが今回はしっかりとたぎらせて頂きました

    +6
    -1
  • #

    時を操るのはともかく何故にあんなにも頑丈なんだ

    +1
    -0
  • #

    いや、あの、喉が渇いてるわけだし、普通に飲み物を飲みたいのだが

    +0
    -0
  • #

    ううん、下の口のお汁も飲ませてあげなきゃイヤ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公がクズ過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +1
    -7
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のほうがいいと分かった以上、何とかのスレイブは1話も見る価値がないことくらい誰でも理解できて当然💢💢💢💢💢💢
    こんなのどう考えてもワースト入り💢💢💢💢💢💢

    +3
    -8
  • #

    あーはいはいツンツンw🤣

    +0
    -1
  • #

    人気捏造のゴリ押しアニメw
    韓国なら人気かもなwww

    +0
    -0
  • #

    亀頭なんかやめて芹澤優を起用しろ!
    上手いし美人、見た目パリピぽいけど実は性格も良いぞ
    何より叔母の影響で仕事に真摯だぞ

    +0
    -0
  • #

    女の子の唇の感触、ぼくも味わいたいわ
    下の唇もね

    +1
    -0
  • #

    ゲイのツンツンデレこみゆき自演プラス2バレバレw

    +0
    -1
  • #

    割とまじで、代償におしっこを飲ますのかと・・・

    +0
    -0
  • #

    お前らの大好きなおっぱいとおぱんだよ~w
    って安直な姿勢があまり好きじゃないな
    まほあこみたいに性癖に刺さる内容じゃないとイカン
    性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖
    性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖
    性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖
    性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖
    性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖
    性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖
    性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖
    性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖性癖
    とカキコするとどっかのアホが奉行認定してくるw
    奉行って誰だよマジ?w

    +0
    -2
  • #

    キスシーン、随分と力入れたなw

    +2
    -0
  • コメントを投稿