即死チート 第5話

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第5話「AΩ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/2 0:30~1週間)
【AbemaTV】(2/2 1:00~1週間)
【Tver】(2/8 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。動画一覧TOPへ

コメント欄

即死チート 第5話 コメント

  • #

    結構おもろい

    +4
    -3
  • #

    分子レベルでの振動を止めてしまえば
    世の中のすべての物は死ぬわな
    生物でも非生物でも
    そのためには・・・
    絶対零度にすればいいだけのこと

    +4
    -0
  • #

    アルファオメガ、何でαΩじゃなくてAΩ?
    何で犬見て夜霧?
    短時間で呆気なく終わってしまったと思ったら主人公のルーツの伏線が面白くないのに長かったんだね。全体としては物足りない印象が残った。
    一瞬で絶対零度にしたら制止するだけと思うけどね。うまく解凍すれば生き返る。凍り付いた状態で破壊されたり、細胞膜が壊れたりしたら死ぬと思うけど。
    死ぬ理屈を設定するとしたら、逆に脳の神経細胞をマイクロ波で加熱する方が確実かと。

    +0
    -4
  • #

    知千佳ちゃん今回もカワイイwえろすぎw

    +3
    -0
  • #

    瘴気うぜーから大元物故呂しちまったんやけど・・・ってか?

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公がクズ過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の主人公以外はクズしかいないんだったな💢💢💢💢💢💢
    実在の人物ばかり使ってるだけの駄作💢💢💢💢💢💢

    +1
    -20
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    このアニメのキャラクターの名前は全て実在の人物ばかり使ってる💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外は全てそうだからな💢💢💢💢💢💢

    +1
    -18
  • #

    お だ ま り ツンデレこみゆきw🤣

    +0
    -3
  • #

    どうして姉さんは少年と一緒に風呂に入らないんだ
    そして女体の味を教え込め

    +0
    -0
  • #

    即死チートが糞すぎて、アニメかされてもまるでお話にならないんですが

    +0
    -4
  • #

    なんでそんな危険な場所でスピード出すの?
    壇ノ浦さんてバカなの?
    いや、バカなのは監督さんかな。

    +0
    -1
  • #

    危険な場所を運転しているのに余所見するとか、壇ノ浦さんてバカなの?
    ああ、単に作者が運転免許を持っていないだけか。

    +0
    -1
  • #

    そんな怪しげ研究所がこんな温いワケねーだろ。
    ギャグっぽくすれば何でも許されると思ったら大間違いだ。
    それが許されるのは本当に面白いギャグ作品だけ。

    +1
    -1
  • #

    小さな子を閉じ込めている事に怒るのは良い。
    教育者として全うな反応だ。
    だが閉じ込められている子供を投げ飛ばすのは何?
    この状況はこの子には何の責任もないだろうが。ただの虐待じゃねーか。
    これの作者、やはり人の心が分からないヒトモドキの様だな。

    +0
    -0
  • #

    すでに倍速視聴をしているのだが、それでもキツイな・・・

    +1
    -1
  • #

    壇ノ浦流運転術自体にツッコミは入れないんだな。
    車の歴史ってまだまだ浅いのに、なんでそんな伝統ありそうな技術が存在するのか。
    まずはそういうツッコミがあるべきだと思うんだ。
    特にギャグ作品のフリをしたいのならね。

    +0
    -0
  • #

    ドラゴンて呼んでるけど、これってワイバーンと呼ばれる種類では?

    +1
    -0
  • #

    うわードラゴン(ワイバーン)が幼女になる所まで、異世界転生で女神から祝福を(以下略)そっくり。
    人の心が理解できない作者だから、ここまであからさまなパクリもできちゃうのかな。

    +0
    -0
  • #

    ↑訂正
    異世界転生→異世界転移

    +0
    -0
  • #

    「今更この程度できゃーきゃー言ってられないし・・・」
    こういうのは場慣れしたんじゃなくて、人の心を失いつつあるんだよ。
    そんな部分でパクリ元との差別化を図るなよ。
    パクリだと認めてる様なもんじゃねーか。

    +0
    -0
  • #

    そろそろ切り時かなーと思い始めてたけど、どこまでパクっているのか興味が湧いて来た。

    +0
    -0
  • #

    3個で1回、30個で10連ガチャ?
    当たり前の事しか言ってなくね?
    そこは30個なら11連ガチャが引けるとかにするべきじゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    唐突に吐くガチャ野郎。
    このすばのアクア様が吐くのが面白いからって真似したんだろうが、吐けば面白いワケじゃねーよバカ。
    あれは女神ともあろう者が泥酔して吐くとか、女神にあるまじき行動を取ってるから面白いんだろうが。

    +0
    -1
  • #

    あー瘴気の元を殺っちゃってんだ。
    しかしそこで次週に引っ張るかね。
    原作もいかんがアニメの構成も良くないな。

    +2
    -0
  • #

    どんどん糞つまらんくて見る気がうせる
    こんなんアニメ化すんな死  ね

    +0
    -4
  • #

    >>3
    大文字を使いたかったんだよ

    +1
    -0
  • #

    ヒロインはヒロインやけどツッコミ役とギャグキャラも兼任する変則系ヒロインやねw
    主人公があの性格やからヒロインが一人でつっこんで一人でギャグかましとるw
    一人でショートコントやっとるようなもんやでw
    ヒロインもツッコミもギャグも全部やらされて疲れそうw
    作者のヒロインへの扱い地味にえぐいなw

    +1
    -0
  • #

    外人が麺類を啜れないのと同じく
    初見のカップ麺を何かわからずに啜れると思ってるのか?

    +1
    -0
  • #

    左手での握手は利き手の武器でいつでもお前を攻撃できるぞお前を信用してないぞの意味なのでマナー的にも普通はやらない

    +1
    -0
  • #

    アバンで左崖、右山壁で進んでいたのに回想はさんだら右崖、左山壁になってるけどUターンしたんですかね?w

    +1
    -2
  • #

    はいはい
    ハンター試験はっじまるよー
    どうせ瘴気祓ったときに魔人様ころしてるんだろうから大茶番ていう小学生が思いつくオチっすかね

    +2
    -0
  • コメントを投稿