勇気爆発バーンブレイバーン 第4話

勇気爆発バーンブレイバーン 第4話「イサミ、キミはまだ、人というものを分かっていないようだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/2 1:00~1週間)
【AbemaTV】(2/2 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

勇気爆発バーンブレイバーン動画一覧TOPへ

コメント欄

勇気爆発バーンブレイバーン 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -7
  • #

    勇気爆発ババンババンバンバンアビバノンノン

    +1
    -0
  • #

    この世界でもF35が現役らしい

    +1
    -0
  • #

    東京まで5時間もかかる訳ないだろう
    5分の間違いじゃねーのか

    +0
    -3
  • #

    4>ミッドウエイ近辺から何マイルあると思ってんだ?340ktでも5時間はかかるわ。

    +3
    -0
  • #

    1話前半までの渋カッコイイ主人公はどこ行った…
    何でこんなにずっとなよなよしてるんだ?

    +4
    -0
  • #

    ラクスがダメ男大好きな母性彼女だとよーくわかった!
    カガリが、アスランの中で妄想はじける淫乱だとよーく判った
    ルナは、未だにミニスカチラリズム女だとよーく判った
    アグネスは、自分を評価してくれるなら敵に平然と寝返る悪女だとよーく判った!
    メイリン、いい女だとよーく判った!、お嫁さんにするべきだな!
    マリューさんは、ムウに駅弁ファックかます魔性の女だとよーく判った



    何度も見に行った感想
    ガンダム史上、最高な破廉恥ガンダムだとよーく判った!
    シュラ「神聖な戦場に妄想してくる破廉恥は何事かぁぁ!!」
    アスラン「( ̄ー ̄)ニヤリ、(`・ω・´)✧ドヤ顔、名大したことないな~童貞ヤロー」

    +1
    -2
  • #

    ↑なにー言ってんだコイツwww

    +5
    -0
  • #

    >8
    施設の子だからそっとしといてあげな

    +3
    -1
  • #

    何時間ってのは飛行してるやつのことだろ
    本部は移動もしてない島にありそこで作戦活動してるじゃないか
    お前馬鹿だろ

    +1
    -0
  • #

    >4
    お前のことだぞ

    +0
    -0
  • #

    ルルの超音波みたいな声すごいな。

    +2
    -0
  • #

    う!オロロロロロロ

    +1
    -0
  • #

    ライトニングⅡよりスーパーホーネットの方がカッコいい

    +0
    -0
  • #

    人気捏造のゴリ押しアニメw
    韓国なら人気かもなwww

    +0
    -0
  • #

    >6
    なぜか自分のこと知ってるわけわからん奴に乗って味方のために戦ったら
    身内からスパイ疑惑かけられただけでなく拷問じみた尋問くらわされたし普通にメンタルやられたんじゃね
    結局問題も謎も全然解決してないし強制全裸とか命がけで戦ってるときに同僚が女をホテルに連れ込んでる現場(誤解)に遭遇したりとか
    メンタル回復するどころかさらにへこむこと続くしあれでしゃんとしろとか無理すぎる

    +2
    -0
  • #

    シリアスっぽい内容で終わっても 全部EDにもってかれる ww

    +0
    -0
  • コメントを投稿