うる星やつら 第2期 第27話

うる星やつら 第2期 第27話「恋人泥棒/水乃小路の娘」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【Lemino】

うる星やつら 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第2期 第27話 コメント

  • #

    どうせおやじ騙しのアニメですからwww

    +0
    -1
  • #

    何を言ってるかわからんw

    +0
    -0
  • #

    今回もすごくつまらなかったそろそろ切ろうかな?

    +0
    -3
  • #

    布団が吹っ飛んだで爆笑できていた時代のアニメですからw

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※3

    だったら最初から見るなクズ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どう考えても1話も見る価値ねぇだろこんなの💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ぶっ殺すぞ汚物が💢💢💢💢💢💢

    +0
    -18
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※2

    てめえがなこのコロナ野郎💢💢💢💢💢💢
    ワクチン接種してしね汚物が💢💢💢💢💢💢

    +1
    -17
  • #

    またまた日本語が壊滅的なツンデレこみゆき

    +0
    -0
  • #

    あーなるほど1と5、6はこみゆきか

    +1
    -0
  • #

    5も6も他人からパクったコメ、コピペだよw🤣

    +0
    -1
  • #

    >5
    はい脅迫これから警察に通報します

    +0
    -0
  • #

    ビオラとナレーターw

    +3
    -0
  • #

    ざーさんとマモの演技がいいなぁ。
    あたるは女なら見境ないのにラムだけはスルーなのホント謎。

    +7
    -0
  • #

    ちなみにこれ、正しくは第2期じゃなくて第3クール(分割4クール)みたいね。

    +0
    -0
  • #

    円盤が異常に売れてンダよね!!

    +0
    -0
  • #

    >>14
    配信で見られない(PC使えない)世代がターゲットだからね
    そりゃ現物が売れるわな

    +1
    -1
  • #

    ※11でこぼこ魔女コンビ

    +3
    -0
  • #

    >>15馬鹿だなw今時そんな情弱いねぇよw
    少なくともここに来てる俺らはぁ
    要はゆとり逃げ切り世代だから趣味にかける金はたっぷりあるし惜しくないんだよぉ
    ナマポしか頼れないお先真っ暗の貧乏ガキには
    分からないだろうなぁ~wお気の毒にぃw

    +0
    -0
  • 懐古おやじ

    このアニメに出るのは超名誉だから声優さんも楽しんでる、実際現場はめちゃ盛り上がってるらしい
    超ベテランの方々も熱心に若手に教えてあげて
    和気藹々だそうだ、良きかな
    いいアニメとはそういう事だ!メモリアルとして円盤は全然高いとは思わない

    +0
    -0
  • #


    終活楽しそうだな
    円盤をお棺に入れてもらうの忘れないようにね

    +0
    -0
  • #

    >>19楽しいぞ!♪fireしたがまだ若いけどな
    一応言うと円盤みたいな有毒ガスが出る異物は焼いてくれない、覚えとけば将来役に立つぞ
    なお円盤を買うのは好きなアニメに関わる業界関係者を応援するため、決して物欲ではない誤解無き様にね♡

    +0
    -0
  • #

    fireされたんだろwww
    生前の趣味に合わせて焼けるようになっている
    模型があるから今のうちに入手しておけ
    近いうちに役立つかもしれないからなwww

    +0
    -0
  • #

    >>21誰にも相手されてない人www

    +3
    -2
  • #

    >>20
    会社を首になり日がな一日こみゆきのストーカーをやってるニート奉行のひとりごと。侘しいなw

    +0
    -2
  • #

    てか、金があるならこんなところに張り付いていないわなwwwこみゆきにまったくかまってもらえないロンリー奉行w

    +0
    -2
  • #

    奉行だけはムリ

    +0
    -2
  • #

    22〜25
    名前出せよ日本語が壊滅的なツンデレコピペゲイこみゆきw

    +0
    -0
  • #

    さっぱりだな?何書いてんだ?日がなってなんだよw
    あと奉行って誰だしw

    +0
    -0
  • #

    チキン野郎こみゆきw🤣

    +0
    -0
  • #

    こみゆきって誰だ?

    +0
    -1
  • #

    奉行だけはヤダ

    +0
    -1
  • #

    29、30
    こみゆき誤魔化してもバレてるぞ🤣

    +0
    -0
  • 故美由紀

    こみゆきが好きすぎてどのコメを見てもこみゆきのだと思い込む哀れな奉行w

    +0
    -1
  • #

    また成りすましやってるバレバレこみゆきw
    てか奉行って誰だしw🤣あー上のコメも誰かさんのコピペかw

    +0
    -0
  • #

    なんか自演臭っせーなてか1人2役自演きもいわ

    +0
    -1
  • #

    ↑これも誰かのコピペかこみゆきw

    +0
    -0
  • #

    >>23~>>35
    自演むなしく誰にも相手されて無いwww

    +4
    -4
  • #

    まさに自演ウンココメw

    +0
    -1
  • #

    >>37ウンコがしゃべった!www🤣

    +2
    -2
  • #

    何だ火消しかこみゆきやっぱりチキン野郎だな🤣

    +0
    -0
  • #

    雑魚こみゆきプラス自演してるだっせーなチキン野郎🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    廃ゲーマー相手されなくてイライラwww🤣

    +0
    -0
  • #

    まだやってたのか?wだいそー🤭

    +0
    -0
  • コメントを投稿