最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 第4話

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 第4話「思わぬ事態へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/4 23:30~1週間)
【Tver】(2/4 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。動画一覧TOPへ

コメント欄

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 第4話 コメント

  • #

    切ったわーこれ

    +4
    -1
  • #

    >>1無能ハゲw

    +2
    -0
  • #

    声優へた。
    幼女特有の魅力が出てないし、声の音量が平坦で感情のメリハリが乗ってない。
    早口が滑らかで聞き取りやすい声だとは思うが、大人の声だから幼女キャラには全く合わない。

    +1
    -5
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公がクズ過ぎて最初から見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐
    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいわボケェ💢💢💢💢
    最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めましたも今季ワースト入り確定💢💢💢💢💢💢

    +1
    -19
  • #

    お前らゴミも幼女に拾ってもらえよw
    ブサイクだから無理か?w

    +1
    -0
  • #

    >>3 女とバレないように行動してるだけだぞ

    +4
    -2
  • #

    日本語が壊滅的なツンデレコピペこみゆきw

    +0
    -0
  • #

    なんだよ、タイトルからもっと醜悪で汚物みたいな人間達の悪意によって凄惨かつ酷い目に遭わされ続ける主人公が見られると楽しみにしてたのにヌルすぎるわ。
    散々ズタボロにされて見てるのがツライ境遇から這い上がる楽しい展開は来なさそうですね。残念。

    +1
    -4
  • #

    >>8不満なら白雪姫を黒人にするような連中に言えよ同類やから

    +4
    -0
  • #

    少年のふりをしてるがやっぱりかわいいと思う
    また裸で水浴びしてちょ

    +3
    -0
  • #

    >>9
    いいや余計な改変など不要。
    俺が勝手に勘違いしてたという話だ。思ってたのと違ったので大人しく撤退します。

    +0
    -0
  • #

    黒人でもかわいいや美人ならいいが巨漢デブにハゲでブサイク誰が見るんだよ

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公がごみすぎな上に作画崩壊と言うタイトル名を裏切らねぇ駄作だな💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が圧倒的1位決まったな💢💢💢💢💢💢

    +0
    -18
  • #

    ↑ お す わ り! こみゆき!w↑

    +0
    -0
  • #

    毀滅クソつまんなかった
    あんなホモアニメ価値なし

    +0
    -0
  • #

    今期キャラデザ最強アニメ
    かわいいは正義!

    +5
    -1
  • #

    何回マジックバッグ言うねん

    +0
    -0
  • #

    さんすうの授業かな
    バッグの詰め方で悩んでるところそんなので入れてるもの把握できるのかと思ったら案の定だったな
    それにしても人類滅亡後かそれに近い荒廃した世界設定のゲームかよってくらい捨て場に使える道具転がってるな

    +2
    -0
  • #

    >18チンカスのご意見www

    +1
    -1
  • コメントを投稿