マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編(第2期) 第17話

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編(第2期) 第17話「フィン・エイムズと友達」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/3 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編(第2期) 第17話 コメント

  • デンケン

    殴り合いじゃぁー!

    +2
    -1
  • #

    行けコミユキもっと荒らせ!w

    +1
    -1
  • #

    エンディングの歌い出しだけど
    床ずれ!としか聞こえない

    +1
    -2
  • #

    どこが面白いかもし信者の方いたら教えて欲しいな

    +1
    -0
  • #

    伊東性加害疑惑問題は皆の言う通りなんよ
    ホテルで何があったか細かなトコはどうでもええねん
    既婚者なんに女性とホテルで何をやっとんねんちゅうことなんよ最大の論点は
    代表選手であり既婚者でもある自覚が足りんとしか思えへん
    伊東擁護しとるヤツは着眼点がズレとるんよ
    伊東のことばかりしか気にかけへん
    伊東の奥さんの気持ちはどないなるん?被害者女性の気持ちはどないなるん?
    伊東がそのつもりなかったとしても被害者女性がどう捉えるか奥さんがどう捉えるか考えることできひんかったか
    いっぱしの大人がホンマになさけないよ

    +2
    -1
  • #

    いい話だった。泣けた!

    +1
    -0
  • #

    💢あの雑魚駄犬どこ行った💢

    +0
    -0
  • #

    >5
    スレチすぎて草生えるわ。伊東にどうこう言う前に森保をなんとかしろよ。
    試合中にいつもメモしてるけど何のメモしてんだよ。そういうことは日々の練習とか練習試合とかでやるもんなんじゃねえの。メモ取ることに集中して試合見てねえから的を得た指揮もできないんじゃねえのか。
    メモ取って仕事した気分になってる人間。それを戦術に活かせてねえじゃんか。時間にもルーズだし。
    何もできねえじゃん。何だったらできるんだよこの監督。

    +0
    -0
  • #

    たぶん、カルパッチョざまぁ、女神ざまぁってところがいいって感じじゃないのか?

    +1
    -0
  • #

    数話前の音符が飛び回る演出は微妙だったけど…
    乱打や壁打ちの動きは良かったなぁ
    まぁ、全体通して凄く面白いかと言われると微妙なんだけど、勢いと動きは良いなぁ
    何というか、少年漫画としては良いんだけどアニメとしては微妙に映えない題材だったのかなぁって気はしなくもない…尺や表現技法が合わないって感じで……

    +1
    -0
  • #

    K国アニメだし違和感だらけ在ペクの為のアニメかこれ?

    +0
    -1
  • #

    >11
    ジャンプアニメなんですけど…

    +2
    -0
  • コメントを投稿