キングダム 第5シリーズ 第4話

キングダム 第5シリーズ 第4話「副長の責任」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Lemino】

キングダム 第5シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第5シリーズ 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    河があるのを知らなかったって?
    迂闊にもほどがある

    +1
    -0
  • #

    結局は精神論かよ
    そんなんで万歳突撃させられたんじゃ
    兵はたまったもんじゃねえよな

    +4
    -2
  • #

    斥候が全然役割果たしてないからこうなる

    +1
    -0
  • #

    副長の責任にされたらたまらないなw
    隊長と軍師のミスだろ

    +0
    -0
  • #

    これ原作者の設定ミスじゃないか?
    河はどのように流れているんだ?
    中央の丘の右を攻めているわけだから、
    丘を巻いて流れているのか?
    だとしたら河が巻いている側の軍は全部渡渉しなきゃいけないわけで、
    圧倒的に不利だろ。
    最初から勝負にならない。
    丘を巻かない河の流れだとそもそも河なんか渡る必要がない。
    地図を描いてみれば誰でもわかる。
    それにそもそも決戦の場がどういう地形になっているのか、
    軍を進める前に調べとくのが当たり前。
    そんな当たり前の設定ができないなんて、
    原泰久って馬鹿だな。

    +1
    -0
  • コメントを投稿