俺だけレベルアップな件 第5話

俺だけレベルアップな件 第5話「A Pretty Good Deal」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺だけレベルアップな件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけレベルアップな件 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +17
    -2
  • #

    なんかどんどんアゴが尖っていくな
    学園ハンサムみたいになってきたw

    +38
    -1
  • #

    なんで最弱だった奴が格上のパーティーの連携を上から目線で分析してんの?意味わからん

    +14
    -1
  • #

    どんどんイキっていくスタイル

    +17
    -0
  • #

    転がってる動画 日本語なのに
    主人公中国人verと日本人verがあって混乱する

    +4
    -1
  • #

    よしこみゆき!暴れていいぞ!

    +2
    -7
  • #

    これはこみゆき案件

    +1
    -4
  • #

    >>5
    それでか
    3話までヒーラーの女がソン君とか呼んでたのに
    4話でみずしの君?とか言い出して誰って思ったんだが
    今週でいきなり顔も顎によーんってとんがって別人のダブル主人公始まったのかと思ったわw

    +10
    -0
  • #

    >>5
    韓国人名バージョンな

    +0
    -0
  • #

    いや、そんなに元気なら、退院してないとおかしいだろ。
    リハビリが必要な状態じゃなかったし。

    +6
    -0
  • #

    ほんま別人やんけ!
    誰やこいつ!

    +17
    -0
  • #

    声まで変わってんじゃん!
    何なのこの作品???

    +11
    -0
  • #

    つーかさー、ひ弱そうな主人公が強いから面白いのに、なんでマッチョにしちゃうかな。
    作者のコンプレックス大爆発ってか。

    +0
    -0
  • #

    なんか現実無双みたいになってきたな。

    +7
    -0
  • #

    こんな親切な大家が韓国にいるのか?
    勝手に家財とか処分してそうだが。

    +8
    -0
  • #

    本人に向かって「人類最弱兵器」とか平然と悪口を言う。
    いいよいいよー。それでこそ韓国人だ。

    +10
    -0
  • #

    なんで地球で作られる武具が、こんなナーロッパ風味なの?
    別にデザインと性能は関係ないだろうに。

    +2
    -0
  • #

    いくらD級とはいえ、何で盾持ちが最後尾にいるの?

    +0
    -0
  • #

    どこから敵が現れるか分からない周囲が穴だらけのホール、そこの中央に固まるバカ。
    一端下がって、横穴がない場所で迎撃しろよアホが。

    +1
    -0
  • #

    リーダーの盾役が敵を引き付けるのはいいが、背後を取られてるのすっごい笑う。
    自殺行為じゃねーか。
    最高に戦闘が下手くそだなこの作者。

    +2
    -0
  • #

    『いい連携だ・・・』
    えっ?そうかな?
    マジでそう思ってるの???

    +6
    -0
  • #

    あーあー、ちょっと強くなった途端、周囲を見下し始めたよこのクソ主人公。
    まあ韓国人キャラらしくていいかw

    +7
    -0
  • #

    ええ?
    こんな人外な威力でトレーニングしてたら、ビルが崩壊しちゃうんじゃないの?
    だってあの国のビル、中でエアロビやっただけで揺れて大騒ぎになったりするよ??

    +4
    -0
  • #

    ところであの大岩、どうやってあの部屋に運び込んだの?

    +1
    -0
  • #

    その無造作に切り捨ててる糸さぁ、回収すれば特殊繊維の材料になるんじゃないの?
    地球でも蜘蛛の糸って、太さ当たりの強度は金属ワイヤーを凌駕するらしいぞ。

    +1
    -0
  • #

    なぁ、入り口を塞いだら、マナ鉱石だか何だかも採掘できなくなるんじゃねーの?
    簡単に掘って除去できるなら、この二人を閉じ込める事なんてできないし。

    +1
    -0
  • #

    主人公らがゴチャゴチャやってるのを待ってくれる、親切ボスモンスター。

    +0
    -0
  • #

    まあボスをテキトーに半殺しにして、マナ鉱石だか何だかはインベントリイに全回収、ボスを倒して逃げて回収できなかった事にして、二人で山分けって所かな?
    それとも金持ちボンボンぽい奴も死ぬかな?

    +1
    -0
  • #

    主人公見た目も性格も別人になってるw(´・ω・`)

    +9
    -0
  • #

    なんでこんなに面白くないの?
    つか、まんまどっかで見た流れ。

    +11
    -0
  • #

    >2
    お得意の整形だろ

    +8
    -0
  • #

    一時的にパーティーに入ったら、いつものメンバー以外、しんでしまうパーティー。ブラックリストだろ

    +6
    -0
  • #

    あの駄犬どこ行った?💢

    +0
    -0
  • #

    今まで見ていなかったけどコメ見ていたら見たくなってきたわww
    突っ込みどころ満載で逆に面白そうに思えてきた

    +2
    -3
  • #

    コレ、母国準拠版で作ってた方が良いんじゃねか?
    この主人公が日本人とか違和感しかねぇんだけど、K人だと思えば違和感感じないぞ

    +0
    -0
  • #

    こんなもん伝説の人気韓国アニメ
    ワピースを制作したゲグジャンイに制作させろよ
    あっもう潰れたんだっけ?w

    +5
    -0
  • #

    在ペクの為のアニメか?見たけど違和感だらけだった

    +6
    -0
  • #

    >>36
    自称大ヒットしたwパラサイト作った映画会社も潰れたしうん十年前自称流行ったと言い張るヨン様の会社も訴訟問題で潰れかけてる
    信念も節操も歴史も無い民族には文化は作れんよw

    +0
    -0
  • #

    キャラ変更してるじゃんw

    +7
    -0
  • #

    レベルが上がると顔も自動で整形されるシステムなんだろ
    整形大国なら違和感ないわな

    +0
    -5
  • #

    10年たったよなあ、、、

    +0
    -0
  • #

    一気にダメダメ作品になっちまったか。

    +0
    -7
  • コメントを投稿