薬屋のひとりごと 第17話

薬屋のひとりごと 第17話「街歩き」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/4 1:30~1週間)
【AbemaTV】(2/4 2:00~1週間)
【Tver】(2/4 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

薬屋のひとりごと動画一覧TOPへ

コメント欄

薬屋のひとりごと 第17話 コメント

  • #

    失速してきたな

    +4
    -5
  • #

    ついに来週この平和なムードから突き落とされる衝撃の回が来るのか…

    +1
    -1
  • #

    ↓以下、薬ヤってるひとりごと

    +0
    -0
  • #

    退屈はしない。ヒロインは面白可愛い。
    でも住みたい世界観じゃないな。

    +7
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    とにかく主人公がクズ過ぎるし、くそつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    不正で鬼滅の刃より支持受けてる駄作💢💢💢💢💢💢
    今年は絶対鬼滅の刃が全部門でぶっちぎりの1位だわ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -26
  • #

    日本の国技は野球と相撲だから
    と負け惜しみを言ってみる

    +0
    -0
  • #

    日本語が壊滅的な地雷系コピペホモこみゆきw

    +3
    -1
  • #

    お す わ り! こみゆき!

    +5
    -2
  • #

    英雄教室がランキング入ってねーし💢💢全部こみゆきてめぇが悪いふざけるな💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #

    アイドルとサッカーはやっぱ韓国ですわ
    調子に乗っててごめんなさい

    +1
    -1
  • #

    野球とノーベル賞は日本だけどね
    と負け惜しみを言ってみる

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    わんだふるぷりきゅあが如何に作画崩壊してるのが分かるわ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -27
  • アニメMania🤩

    2024声優アワード主演賞は確定だな悠木碧!
    違ったら暴動が起きるレベル
    31歳の小柄な女性の天賦の才能と弛まぬ努力に
    心から賛辞を贈る
    お前らも人の揚げ足取りに命かけてないで
    少しは見習え!

    +3
    -2
  • #

    こみゆき!は ん せ い!

    +1
    -1
  • #

    >>13
    こんなサイトから賛辞を贈られてもなwww
    しかも他人を貶すために利用されているだけだしw
    そんな下衆野郎から褒められても気分悪いだけじゃね?

    +0
    -0
  • ジミーこみゆき

    >13
    お前も見習えよ

    +0
    -0
  • 商品価値

    てか、あのおっさん勿体ぶってたから
    どんな凄いことかと思ってたら
    ただ、犯して孕ますだけかいwww
    その程度なら奉行でも思いつくわw

    +0
    -0
  • #

    圧倒的覇権!体感5分以下だね
    フリーレンも圧巻だったが
    ベクトルが異なるジャンルだから2大覇権と言える
    マオマオ美しい才知もあるし今期1のヒロイン
    次回は親父回!いよいよ核心に迫るのか?
    マジで目が離せないな!!

    +3
    -2
  • #

    そろそろ試験回か対決回を入れないと飽きられるな
    みんなそういうベタな展開が大好きだから

    +0
    -0
  • #

    >>17
    で、生まれた子が猫猫とかいうベタな展開は嫌だな
    それこそ奉行が考えそうなプロットだw

    +0
    -0
  • #


    いくらなんでもそこまでベタな展開はありえへんやろwww

    +0
    -0
  • #

    ないないw
    それじゃ昭和のメロドラマだよ
    あほらし

    +1
    -1
  • #

    韓ドラではよくある話なんだけどな

    +0
    -0
  • #

    >>15>>16>>17
    >>20>>21>>22
    必死で頑張ってるが誰からも相手されないw
    いつもの自演レス乞食www🤣

    +4
    -0
  • #

    >>24いくらなんでもそこまでベタな荒らしはありえへんやろwww

    +1
    -1
  • #

    ないないw
    それじゃ昭和の荒らしだよ
    あほらし

    +1
    -0
  • #

    ガイヂばかりのここではよくある話なんだけどなwww🤣

    +2
    -0
  • #

    まさか父親て

    +0
    -0
  • ネタバレゴメン

    猫猫は壬氏とやり手婆の子だよ

    +0
    -0
  • #

    軍師の子だったら駄作だな
    登場した途端にこいつが怪しいと思ったから
    素人に先読みされるようではダメ

    +0
    -2
  • #

    俺は高順の子だと思うな

    +0
    -3
  • #

    また連投www懲りねぇなぁw

    +0
    -0
  • #


    お前が釣られるから面白がって止めないんだよ
    放置しておきゃ自然に消えるさ

    +0
    -1
  • #

    自然に消えないんだよなw
    命かけてる境界ガイヂだから

    +0
    -0
  • #

    ま、管理人さんが止めない限り、奴には連投する自由があるわけだから、お前にはどうすることもできないわな。管理人さんの方針に不服であり、かつ連投を不愉快に感じるのなら、ただお前が立ち去ればいいだけのこと。簡単な理屈じゃんw

    +0
    -0
  • #

    管理人さんが止めない限り、お前には荒らしを攻撃する自由があるわけだから、攻撃を続けてもいいが、俺の見る限り逆効果だと思うぞw相手にしないのがイチバン!

    +0
    -0
  • #

    止められるわけ無いだろ
    だってここの管理人は無能でバカだもの

    +0
    -0
  • #

    そう思うならさっさと立ち去ればいいじゃん?
    お前みたいな荒らしのストーカーwがいるから
    ますます荒らしがのさばる

    +0
    -0
  • #

    仮に、荒らしと戯れるのが楽しくて仕方がない
    という変わった趣味をお持ちの方ならば
    それはそれで管理人さんが止めない限り自由なのだから
    どうぞご随意にwww

    +0
    -0
  • #

    ダイソー出現以前の荒らしは攻撃したら怯んでいたものだけど、ダイソー以降の荒らしは攻撃したら増長するんだよな。奴らはもうひたすら無視して放置するしかない。

    +0
    -0
  • #

    wwwうはっw
    荒らしのご本人連投顔真っ赤じゃんwww
    本音丸出しwダセェw
    イジりがいあるヤツ大好きだぜぇ!💛

    +1
    -0
  • #

    どうぞご随意にwww

    +0
    -0
  • #

    ↑荒らしの分際で被害者面して逃げやがったwww
    所詮ザコ

    +0
    -0
  • #

    私の噂話でここまで盛り上がるとはwwwカリスマにも程があるなwww

    +0
    -0
  • #きら

    こみゆき!ハウス・・・!!

    +0
    -0
  • #

    >>44背のリ雑魚www🤣

    +0
    -0
  • #

    >>44が奉行な

    +0
    -0
  • #

    なになに、血統問題になってんの?
    ますますくすり屋要素が希薄化して行くな

    +0
    -1
  • コメントを投稿