僕の心のヤバイやつ 第2期 第17話

僕の心のヤバイやつ 第2期 第17話「僕は知りたい」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

僕の心のヤバイやつ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の心のヤバイやつ 第2期 第17話 コメント

  • #

    もうセクロスしてくれ

    +3
    -1
  • #

    イマジナリー京太郎で吹いた

    +2
    -0
  • #

    最近のJCは発育良好ってそれ都会だけの話やろ…?🙄

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公がクズ過ぎて全く見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    鬼滅の刃のネタはおろか、下ネタも多くて放送禁止レベルだわ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -24
  • #

    最近の生きがいキタ

    +2
    -0
  • #

    石油王でも手に入らないものがある!!

    +0
    -1
  • #

    放課後制服デートだ!!

    +2
    -1
  • #

    日本語が壊滅的なツンデレコピペホモのこみゆきw

    +1
    -1
  • #

    お 手 ! こみゆき!w

    +0
    -0
  • 君に届け僕の子種

    🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
       羊宮ちゃんブヒィ~!
    羊宮の羊は羊水の羊、羊宮の宮は子宮の宮
    君に届け!ボクの子種!  (子宮)😁〰︎
       「羊宮ちゃん孕ませ豚」
    🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

    +2
    -0
  • #

    ↑通報するべきか悩むw

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画くそ悪くて最初から見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐

    +1
    -23
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    僕の心のヤバいやつはキャラクターそのものがクズ過ぎるし、不倫、文春砲ネタも多い💢💢💢💢💢💢
    どう考えても放送禁止レベルだろ💢💢💢💢💢💢
    サッカーの中継も放送禁止レベルだったしな💢💢💢💢💢💢

    +0
    -23
  • #

    アメリカでは女子は自分より小ちゃい男子とは付き合わないそうな

    +0
    -0
  • #

    って、あの?どの?w

    +1
    -0
  • #

    萌子の出番がないではないか!

    +3
    -0
  • #

    こみゆき!ち ん ち ん! お す わ り!

    +0
    -1
  • #

    1対1の恋愛ものでは近年まれに見る成功例だな
    しかも好感度オバケやし
    2期もまた3000位売れちゃうんだろな

    +1
    -0
  • #

    2期になって俄然面白くなってきた。ちゃんと毎週見るようになったよ。というか楽しみになった。

    +2
    -0
  • #

    山田のマネージャー、マキマさんみたいな目をしてるけどカラコンなのか、はたまた悪魔なのかw

    +0
    -0
  • #

    アニメ組だけど山田が目立ちすぎて嫉妬したヤツがいつか足を引っ張らないか心配でたまらない
    今のところ良い人ばかりだから余計に

    +2
    -0
  • #

    羊宮ちゃんの声が良すぎる!
    石見ちゃんと似てるって声もあるが
    羊宮ちゃんの方がエッチです!

    +1
    -0
  • #

    ↑同意!10ですが精子😁〰︎が増産される声してるよね!

    +0
    -0
  • #

    ↑羊宮ちゃんは声豚にくれぐれも気を付けたほうが良いと本気で思う・・・
    こんなヤツら見てると

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ちびまる子ちゃんみたいに実在の人物ばかり使ってる駄作💢💢💢💢💢💢
    何の見どころもねぇし、鬼滅の刃のネタも多過ぎて放送禁止レベル💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • コメントを投稿