最強タンクの迷宮攻略 第5話

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ 第5話「夢へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/4 2:30~1週間)
【AbemaTV】(2/4 3:00~1週間)
【Tver】(2/7 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイチャンネル】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

最強タンクの迷宮攻略動画一覧TOPへ

コメント欄

最強タンクの迷宮攻略 第5話 コメント

  • #

    切ったわーこれ

    +6
    -2
  • #

    何というか…色々酷いわ、コレ

    +4
    -1
  • #

    ↑何言ってんだ!前回は面白かっただろ!(画と動きが)

    +2
    -0
  • #

    異世界系のアニメなんて、ごく一部を除いてほとんどの作品が量産型の糞なんだよなぁ。

    +4
    -0
  • #

    エセ勇者君、いつの間に更生したの?逆ギレして、主人公を襲わないん?

    +5
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のほうが絶対いいわボケェ💢💢💢💢
    不倫や文春砲をネタにしたアニメだろこれ💢💢💢💢💢💢
    ただでさえ鬼滅の刃をパクってるのに不倫をネタにするシーンも多いなくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -25
  • #

    迷宮の守護者:マリウス。
    これでやっと必要不可欠なメンバー揃ったな。ずっと先の話は知らんが、当分の間はマリウスは主人公に次ぐ筆頭主要キャラだろう。こいつが居ないと話が進まない。この作品はここからだ。
    まぁ、原作が大推薦できるほど面白いか?と言うと、そこそこってとこだとは思うけど。

    +1
    -1
  • #

    無事ずっと探してた何でも願いが叶う魔石を手に入れられたんだな
    良い最終回だった

    +6
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    1話も見る価値のないくそつまらねぇなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    いい加減1話も見る価値ねぇって気づけボケ茄子💢💢💢💢💢💢

    +1
    -27
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    どう考えても放送禁止レベルだし、鬼滅の刃が世界で唯一の覇権アニメだったな💢💢💢💢💢💢
    ちびまる子ちゃんやサザエさんが無駄に長く続いてるのがよく分かるわ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -28
  • #

    日本語が壊滅的なツンデレコピペホモこみゆきw

    +1
    -0
  • #

    お す わ り! こみゆき!

    +2
    -0
  • #

    異世界スマートフォンがランキングにないだとふざけるなこみゆき💢💢💢全部てめぇのせいだ💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※13

    つまらねぇアニメランキングに入ってねぇってことだろボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    あれもあれで1話も見る価値ねぇ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -25
  • #

    ぶっちゃけクソアニメだけど
    キャラがかわいいから切れないわぁ~

    +7
    -1
  • #

    こみゆき! お す わ り!お 手!

    +1
    -0
  • #

    日本語が壊滅的な雑魚コピペゲイこみゆきw

    +2
    -0
  • #

    ※14💢💢💢黙れ日本語もまともにできねークソ雑魚ホモこみゆき全部お前のせいだ責任とりやがれ💢💢💢💢

    +3
    -3
  • #

    >>15自販機と同じヤツなw

    +0
    -0
  • #

    うーん、潮時かな

    +3
    -0
  • #

    どこから突っ込んだら良いやら・・・コレ
    突っ込みどころが両手でも足りん

    +3
    -0
  • #

    うん
    こしてたら隣の個室から喘ぎ声と荒い息遣いが聞こえる。
    これは誘ってるなと思いうん
    こも拭かず、流さずそのままノックすると鍵も開いてる。
    中にはおじさんが1人でチン
    コシゴキながら口に指を入れていた。
    そのままおじさんのチン
    コにぼくのアナ
    ルを押し当て、そのまま生挿入。
    おじさんは獣の様に、狂った様に腰を振りながらぼくのチン

    をシゴキ、ぼくの乳首に吸い付く。
    中出
    しされてそのままお掃除フェ
    ラからのぼくもおじさんとキ
    スしながらおじさんのアナ
    ルに生挿入してそのまま中出
    し。
    おじさんは赤ちゃんできちゃう!って喜びながら雌イキしてた。

    +4
    -2
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    激しい兄妹スキンシップに負けじとお誘いポーズ決めてルード上げのニンちゃんメスムーブあざとエロ聖女いや性女め(*´Д`)ハァハァ正妻狙う肉食ニンちゃんも3P狙う甘えマニシアちゃんも体使ってグイグイ来るから俺はビンビン両取りイクぞ!!そりゃルード不在中ニンちゃんやマニシアちゃんを残したら事案発生するよね(*´Д`)ハァハァ 「恋人出来て幸せになっても私の事も変わらず大事に」って交際を認める分だけまともとはいえ兄離れも他の男に嫁ぐ気も無いならキモウト同然じゃん。マニシアちゃんからハーレムクラン計画持ち掛けそうだな!!兄さんとニンさんが紛らわしい会話よく聞いたらニンちゃんに脈有りで自信の無さからすっとぼけてるだけかい。 どぴゅぴゅ!!

    +3
    -3
  • #

    なんやこのアニメ、くだらなさすぎて引くわ・・・
    しかもキャラの動きが紙芝居レベルやん
    これをアニメと言ってええんか?

    +1
    -0
  • #

    >>23こいつひま動のナナミさんのコメまるぱくりしてどぴゅっ!付けて無断転載してる変態荒らしじゃんwwwまだやってたんかい!www

    +2
    -1
  • #

    今シリーズの最後で妹が回復かと思いきや
    半分で回復しちゃったな。
    それにしても、今度こそダメか
    という時に必ず必殺技が出てくる
    お決まりのパターンはザ・日本のアニメだな。

    +0
    -0
  • #

    結局妹の不治の病って何だったのだろう。アホ毛シンドロームとかか。

    +3
    -0
  • #

    リリアとリリィがフュージョンしてリリアリィになったでござるw

    +2
    -0
  • #

    追放系でここまで元パーティとのやり取りが肩透かしな作品は初めて見たな
    大抵他のやつが好意的でも追放指示したやつとは揉めるのに
    そこサクッと流してしまうとなんで追放系の体で始めたのって思うわ

    +0
    -0
  • #

    ビール腹勇者さあ
    構成したように話進めてるけど
    調査対象ダンジョンを管理するクランに話も通さず
    特攻した挙句ボスにボコられて主人公に泣きついただけだろ?これのどこに改心した要素があるんだ?

    +0
    -1
  • #

    この作品で今のところ一番可哀想なの勇者がまともに戦力分析出来ず無茶ぶりした挙げ句罵倒までした回避タンクちゃんじゃね?
    主人公と役割被るからパーティーインしてフォローとかもなさそうだし普通に不憫だわ

    +2
    -0
  • #

    >>回避特化なのに攻撃もできるなんてありえないMMOナメてるムキー
    ↑回避特化と言っても回避のために他のステ犠牲にするような従来のゲームじゃないんで。
    >>物魔両方とか火力が中途半端になるはずなのにボスをソロ攻略できるくらい火力あるとかおかしい!ムキポンッ!
    ↑物理も魔法も一線級とか言ってない。火力が低くとも手数を出すために広く浅くスキルをとってる。アニメじゃあっという間に倒したように感じるが実際は避けて攻撃避けて攻撃をチマチマチマチマやってる。
    >>VIT極でレベル1なのにPT推奨のダンジョンでボスを短期討伐可能なんておかしい!ムキポンムギューブリブリドッパー!
    ↑レベル1でも短期でもないボスがレベル100というわけでもない。推奨と必須は違う。

    +0
    -0
  • #

    >>23の転載カスはその内容が先週か先々週のもので記事の回のものじゃないんだから転載してんなよ記事違いだ

    +1
    -0
  • #

    お そ ま つ

    +0
    -0
  • コメントを投稿