異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第6話

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第6話「強くなりたい気持ち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/4 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(2/4 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第6話 コメント

  • 社畜@月曜ウザ

    氷河期世代の非正規とニートが800万人以上いた!
    ナマポを支給すると24兆円(日本の税収65兆円)
    スマンこれ無理www🤣(日本国)
    お前らヤバイぞwお先真っ暗www
    はよ部屋出てバイトでもせぇよ!w

    +33
    -1
  • #

    パパン行きまーす!

    +1
    -0
  • #

    もふもふわっちゃっちゃ〜🐯

    +2
    -1
  • #

    面白くなってきたねー

    +0
    -1
  • #

    巨大な母親グモも助けることできただろ。そしたら、糸で服とか作ってもらえたのに。子グモのほうは、あげあげさんでもはげはげさんとかにすればよかったのに。

    +1
    -2
  • #

    ホブゴブリンが進化してホモゴブリンになったらヤダな

    +1
    -0
  • #

    転スラのパクリだな

    +5
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ひろがるスカイプリキュアと同レベルの気持ち悪いアニメ💢💢💢💢💢💢
    ホント吐き気しかしねぇわこのクズなろう💢💢💢💢💢💢

    +1
    -25
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ただただ作画崩壊してるだけの気持ち悪いアニメ💢💢💢💢💢💢
    吐き気がするわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -27
  • #

    フローズンスパイダーではなくフロストスパイダーにしないといけないわけだがどっちにしても氷要素は何一つない蜘蛛だったな

    +3
    -0
  • #

    こみゆき! お す わ り! 回 れ!

    +0
    -1
  • #

    >>1つまり生活保護は当てにできないって事だネw
    ぼく余裕資産家でスマンなww

    +1
    -1
  • #


    これも奉行な
    ちなみに>>1はこみゆきのストーカー
    まったく相手にされてないけどね

    +0
    -1
  • #

    ↑お前こみゆきだろw

    +3
    -1
  • #

    >>14見抜いてる人が他にもいてワロタw
    こみゆき、こみゆきアンチ、廃ゲーマー、奉行アンチ、
    全部同一人物自演😊バレバレw

    +1
    -1
  • #

    ※15だいそーも追加で!ww

    +1
    -1
  • #


    これも奉行なw

    +0
    -1
  • #

    アニメの話しろや!
    お父さん良い事言うなあ
    最近短絡的な馬鹿親多い
    周りの影響まで長い目で考えて行動出来る
    大人は尊敬できますな

    +2
    -3
  • #

    >>14
    これが奉行のコメなw

    +0
    -1
  • #

    バタフライエフェクトだろ
    もう聞き飽きたな

    +2
    -1
  • #

    ニーチェ・シュレディンガーの猫・ドビュッシー
    さすがにもう耳胼胝ですわ

    +0
    -1
  • #

    転生したらもふなでだった件

    +0
    -0
  • #

    19はこみゆきバレバレさw

    +1
    -1
  • #

    もふもふだけならいいのに

    +0
    -0
  • #

    俺のコメはコメ3だけだよwww最近そーげんちゃんマジでどうしたんだろうな

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公がクズ過ぎただけのくそつまらねぇなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    どう見てもちびまる子ちゃんと同等のクズだろこのクソ主人公💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    転スラの丸パクリで草だった件

    +2
    -1
  • #

    こみゆき! は ん せ い !お 手!

    +0
    -1
  • #

    僕の股間のビッグモンスターももふもふなでなでしてくださいです

    +1
    -0
  • #

    ゴブリンのいちもつに主人公の何らかの感想が欲しかった・・・

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    どう考えても鬼滅の刃のパクリで曲もくそ過ぎて歌いづらい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -2
  • #商魂こめて

    オープニングが星のかがやきよに似てる。

    +0
    -0
  • #商魂こめて

    ラララ・・・ ラララ・・・
    行け藤岡裕大 夢見たその先へ
    勝利を呼ぶ一打 今は放て

    綿雲みたいに夢 どんどんふくらんでく
    重ねてゆこう ひだまり色のCotton Days

    ふじおかーゆうだい! ふじおかーゆうだい!
    ふじおかーゆうだい! ふじおかーゆうだい!

    +0
    -0
  • #

    「また何かやっちまった?」じゃ無ぇよwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿