ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第5話

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第5話「平常心が保てない」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(2/4 23:30~1週間)
【AbemaTV】(2/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する動画一覧TOPへ

コメント欄

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    庶民のことを考えずに自分や自分達のことしか考えない議員連中に見てもらいたいものだ
    見たところでバカにして終わりだろうけど

    +8
    -1
  • #

    アンチやけどまあどうせハッピーエンドなんやろね
    ネガる場面やセリフも入れんと展開盛り上がらんのが小説や漫画やからね
    起承転結ストーリーの基本やね

    +2
    -1
  • #

    7回目も死んで8回目でHAPPYの路線ならまあそうだよねって伏線かなとは思った。
    基本はループするのが前提なんだから7回もループしてアルノルトと婚約までしたけど最後は死んで終わりってのは考えにくい。原作者がめっちゃ鬼畜でなければHAPPY路線だと思うよ。
    雨川さんのツイートや性格考えるとBADは考えにくいかなって思う。

    +2
    -0
  • #

    OP未来変えて笑顔でねむってるからグッドエンドと予想
    EDの幼馴染・同年代からの消える世界戦はただのIFらしい
    EDのは絶対にありえなかった世界の光景らしいよ

    +5
    -0
  • 出る杭は打たれるざまあ

    「薬屋のひとりごと17話で常連荒らしの廃ゲーマーこと三草野郎こと俺様が真顔で涙目www」
    煽られるのは精神的に弱いらしいw
    以下本音丸出しでwだせぇw

    「管理人さんが止めない限り、おれには連投する自由があるわけだから、お前にはどうすることもできないわな。管理人さんの方針に不服であり、かつ連投を不愉快に感じるのなら、ただお前が立ち去ればいいだけのこと。簡単な理屈じゃんw
    管理人さんが止めない限り、お前には荒らしを攻撃する自由があるわけだから、攻撃を続けてもいいが、俺の見る限り逆効果だと思うぞw相手にしないのがイチバン!
    止められるわけ無いだろ
    だってここの管理人は無能でバカだもの
    そう思うならさっさと立ち去ればいいじゃん?
    お前みたいな荒らしのストーカーwがいるから
    ますます荒らしがのさばる
    仮に、荒らしと戯れるのが楽しくて仕方がない
    という変わった趣味をお持ちの方ならば
    それはそれで管理人さんが止めない限り自由なのだから
    どうぞご随意にwww
    ダイソー出現以前の荒らしは攻撃したら怯んでいたものだけど、ダイソー以降の荒らしは攻撃したら増長するんだよな。奴らはもうひたすら無視して放置するしかない。」
    要約すると「お願い!もうイジメないで!」
    ギャハハハw ダッセェw🤣
    管理人にもDMしとくわw

    +1
    -1
  • #

    タリー会長をうまく丸め込んだし、あとは上手く行くのかと思ったら、どういう事だってばよ

    +1
    -0
  • #

    第5話のサブタイトルは「もうひとつの商い」では?

    +2
    -1
  • #

    ミリーゼちゃんも喜多ちゃんもそやけどはせみの演じるキャラクターえっちいなwはせみも歌ウマだからか演技むっちゃ上手いし地声低いのに高音さらっと出せるのすごいんよ

    +6
    -1
  • #

    まるでヘンリー・フォードじゃん
    彼も7回ほどループしたのかもしれないな

    +0
    -0
  • #

    バジリスク桜花忍法帖を西洋風にしたものって勝手にイメージしてたらぜんぜんちがってた
    声優さんなかなかに豪華だな

    +0
    -0
  • #

    >9お前は分かってる!

    +1
    -1
  • #

    マンガを真面目に読むのは麻生さんだけ
    失言が多いのが玉にキズ

    +0
    -1
  • #

    どんなにいい話風に取り繕っても
    妹の特効薬を握られてる会長には頭を垂れる以外の選択肢はなく
    お嬢がわざわざ頭を下げてお願いする姿勢を見せたのは頭は立場が上の時に下げてこそ効果があると言うことを実践しただけでより自分の立ち位置を高める打算でしかない

    +1
    -2
  • #

    >>14いかにも職歴無い部屋ニートの偏屈な意見で吹いたわw
    ヤベェヤツw

    +2
    -1
  • #

    >13政治家のリップサービスを鵜呑みにする情弱

    +2
    -1
  • コメントを投稿