悶えてよ、アダムくん 第4話

悶えてよ、アダムくん 第4話「フィアンセを探せ」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】

悶えてよ、アダムくん動画一覧TOPへ

コメント欄

悶えてよ、アダムくん 第4話 コメント

  • #

    悶えてよ、イライラwww🤣廃ゲーマーくん 

    +4
    -1
  • #

    九重さんの続きかと思ったら違った
    先送りってことだね

    +5
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公=赤のクズっぷりにはもううんざり💢💢💢💢💢💢
    最初から見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    ちびまる子ちゃんと同等のクズ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃を見習えよウジ虫共が💢💢💢💢💢💢

    +2
    -4
  • #

    エッチシーンが見たいんじゃあああああ!!

    +4
    -3
  • #

    こみゆき! お す わ り!💢

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    3.5話で女性キャストにオーコメやらせるのほんと狂ってるわwそれはそうと、今回の金髪ちゃんかわええな、声がなんか初々しいと思ったらこれが声優初の仕事か。このアニメが初でいいのかw?と思ったら経歴見て納得ww今後の活躍に期待しております。どぴゅぴゅ!!

    +6
    -0
  • #

    >>6
    顔出しがないのはファインプレーだったな
    顔見たら萎えるwww

    +2
    -1
  • コメントを投稿