休日のわるものさん 第5話

休日のわるものさん 第5話「魔法少女は苦悩する」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/12 1:00~1週間)
【Tver】(2/11 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

休日のわるものさん動画一覧TOPへ

コメント欄

休日のわるものさん 第5話 コメント

  • #

    涙目で逃亡したイライラ廃ゲーマーwww🤣
    まだ寝てるの?www

    +0
    -0
  • 出る杭は打たれるざまあ

    「薬屋のひとりごと17話で常連荒らしの廃ゲーマーこと三草野郎こと俺様が真顔で涙目www」
    煽られるのは精神的に弱いらしいw
    以下本音丸出しでwだせぇw

    「管理人さんが止めない限り、おれには連投する自由があるわけだから、お前にはどうすることもできないわな。管理人さんの方針に不服であり、かつ連投を不愉快に感じるのなら、ただお前が立ち去ればいいだけのこと。簡単な理屈じゃんw
    管理人さんが止めない限り、お前には荒らしを攻撃する自由があるわけだから、攻撃を続けてもいいが、俺の見る限り逆効果だと思うぞw相手にしないのがイチバン!
    止められるわけ無いだろ
    だってここの管理人は無能でバカだもの
    そう思うならさっさと立ち去ればいいじゃん?
    お前みたいな荒らしのストーカーwがいるから
    ますます荒らしがのさばる
    仮に、荒らしと戯れるのが楽しくて仕方がない
    という変わった趣味をお持ちの方ならば
    それはそれで管理人さんが止めない限り自由なのだから
    どうぞご随意にwww
    ダイソー出現以前の荒らしは攻撃したら怯んでいたものだけど、ダイソー以降の荒らしは攻撃したら増長するんだよな。奴らはもうひたすら無視して放置するしかない。」
    要約すると「お願い!もうイジメないで!」
    ギャハハハw ダッセェw🤣
    管理人にもDMしとくわw

    +5
    -1
  • #

    >2マジレスします
    ここは青葉予備軍みたいな人も多いから
    あまり追い詰めない方が社会のためですよ

    +1
    -0
  • #

    最近の荒らしは妙にメンタルが強いから大丈夫だよ
    ダイソーにしてもこみゆきにしても
    どんなに攻撃されてもどこ吹く風って顔してる
    むしろ>>2のほうがヤバそうじゃん
    やたら他人のコメに絡んでくる
    変な事件を起こさなければいいが

    +0
    -6
  • #

    >>1>>2はこみゆきのストーカー
    まったく相手にされてないけどね

    +0
    -2
  • #

    イライラいうな
    イラ(ン)とイラ(ク)に負けて
    みんなイライラしてるんだから
    ワールドカップで優勝なんて夢のまた夢
    次の大会に出られるかどうか不安だな

    +0
    -0
  • #

    結局は管理人が無能でバカすぎるから変な奴が集まる
    対策せずに放置してるから更に酷くなってる

    +1
    -0
  • #

    >4>5悔し涙拭けよwww😁荒らしw

    +4
    -0
  • #

    こみゆきが今日構ってもらえず泣き叫んでるぷっw

    +0
    -0
  • #

    >4こみゆき泣き入ってて草www

    +1
    -1
  • #

    どのコメを見てもこみゆきのに見えるストーカー
    きも

    +1
    -1
  • #

    ↑これこみゆきw

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※11

    殺すぞてめえ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #


    これがこみゆき
    >>11はこみゆきじゃねえよ

    +0
    -0
  • #

    そして>>1がこみゆきのストーカー

    +1
    -0
  • #

    なんでこみゆきは>>11にキレてるんだ?
    こみゆきのストーカーを攻撃したコメなのに
    もしかして相思相愛なの?

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    休日のわるものさんも主人公がクズ過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    タイトル名を裏切らねぇ悪者だな💢💢💢💢💢💢

    +0
    -4
  • #

    こみゆきはわるものさんのイメージカラーが赤だと思ってるらしい。
    どっから見ても黒だろ。

    +0
    -0
  • #

    今日は1人で泣き叫んでるなぷっw

    +0
    -0
  • #

    こみゆきってアスペだろ?

    +0
    -1
  • #

    全部こみゆきの自演😊

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※21

    しね認知症が💢💢💢💢💢💢

    +0
    -5
  • #

    こみゆき! めっ! は ん せ い!💢

    +0
    -1
  • #

    今日は休日、今日は休日って俺かよ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿