姫様“拷問”の時間です 第5話

姫様“拷問”の時間です 第5話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/6 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/6 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

姫様“拷問”の時間です動画一覧TOPへ

コメント欄

姫様“拷問”の時間です 第5話 コメント

  • #

    L字画面で台無し。
    10cm以下の積雪予報で警報なんか出すなよ。

    +6
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ただただ主人公がクズ過ぎる上に作画崩壊も酷い💢💢💢💢💢💢
    ひろがるスカイプリキュアやわんだふるぷりきゅあも作画崩壊酷かったしな💢💢💢💢💢💢

    +0
    -46
  • #

    東京は雪に全然弱いからな
    道民からすれば呆れるだろうが

    +0
    -0
  • #

    ニュースの道路の氷溶かすために水捲いてる東京の職員見てこいつらギャグでやってるんかな?と不思議な生き物を観る目で見てしまったw

    +6
    -0
  • #

    シコり過ぎて皮むけた

    +4
    -0
  • #

    水をどうやって捲くんだ
    そっちのほうが不思議

    +2
    -2
  • #

    お姫様とヤリたい

    +0
    -0
  • #

    水遊びは生まれたままの姿でしなきゃダメでしょ皆んな

    +0
    -0
  • #

    焼きマシュマロってそんなに美味しいの?
    あんまし魅力感じないな。

    +3
    -0
  • #

    折角だから川原でBBQした方が良かった。
    んで姫様には野菜だけーとか。
    機密情報を話してくれたら、肉とかソーセージとかも貰える。

    +1
    -0
  • #

    折角の川遊びなんだし、姫様と拷問官がスピードボートみたいな勢いで競泳するとか見たい。
    頭の中はポンコツだけど、身体能力はどちらも凄いみたいな。

    +0
    -0
  • #

    敵同士なのに友情芽生えるの早過ぎなんだよな。
    やっぱ基本として
    「私は王国騎士団長にして第三王女!敵とは慣れ合わぬ!決して慣れ合わぬ!」
    というネタ振りからの、拷問に屈するプロセスは大事にして欲しいわ。

    +0
    -0
  • #

    >>12
    あー間違えた。
    第三騎士団長にして王女か。
    逆になっとったわ。セルフ訂正

    +1
    -0
  • #

    あーもういいわ。
    視聴断念を決定しました。
    みなさんさようなら。

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    下ネタ多過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +0
    -6
  • #

    こみゆき! お す わ り! ふ せ !

    +0
    -0
  • #

    5分アニメならよかったのにね。

    +4
    -0
  • #

    鬼娘の額に貼ってた「冷えピタ」
    お前どんな形してんだ?
    角を貫通してんのか?、角を避けて貼ってるのかどっちだ?!

    +1
    -0
  • #

    見ている視聴者にとって拷問だわさ

    +1
    -0
  • #

    お化け役待ちぼうけw

    +0
    -0
  • #

    拘束外されて武器も手元にあるのに戦う意思どころかその選択肢すら浮かんでこないのもう完全に帰る気ないな

    +1
    -0
  • コメントを投稿