SYNDUALITY Noir 第2クール 第17話

SYNDUALITY Noir 第2クール 第17話「Greyish zone」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

SYNDUALITY Noir 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

SYNDUALITY Noir 第2クール 第17話 コメント

  • #

    由依ちゃんのエイダ来たぁあ~!!
    これでかつる!

    +4
    -0
  • #

    シンノワは今期第3の覇権である
    リアルロボ界の金字塔であーる!

    +1
    -1
  • #

    みっくのケツ

    +3
    -1
  • #

    マジで面白さ増してきやがった!
    見てないヤツ絶対損してるぞ

    +5
    -1
  • #

    あああああ!シエルががががが!

    +2
    -0
  • #

    上手く避けろよって言ってるあたり、トキオは変わらずカナタの味方をしたいのかな

    +3
    -1
  • #

    はっきり言って面白い!
    3クールやってくれ

    +5
    -1
  • #

    一人だけが面白い面白いと言い続けてるの虚しい

    +3
    -1
  • #

    一人だけがアンチしてるのボッチで虚しいw

    +1
    -1
  • #ムートンだけに白羊(笑)

    俺も面白いと思うぞ。
    個人的にはフリーレン、僕ヤバとこれが3トップだわ。

    +4
    -0
  • #

    シエルも0型メイガスなんだよね
    カナタはノワールとミステルを守るため0型の器を
    探さないといけないんだよね?
    これ面白いと共感してくれる人は
    オレの懸念わかってくれるよね?
    嫌な予感が・・

    +4
    -0
  • #

    >2はさすがに?だけどw
    ボトムズ好きなオレは楽しく見てる!

    +1
    -0
  • #

    この後、カナタはメイガス達騎乗位実験にされて廃人と化す

    +0
    -0
  • #

    >>13体重70以上の美女に乗っかられて絞り取られ続ける
    プランパーフェチにはご褒美だなw

    +0
    -0
  • #

    >>11凄いな!当たってたぜ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿