豚のレバーは加熱しろ 第12話(最終回)

豚のレバーは加熱しろ 第12話(最終回)「豚のレバーは加熱しろ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/6 1:30~1週間)
【AbemaTV】(2/6 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

豚のレバーは加熱しろ動画一覧TOPへ

コメント欄

豚のレバーは加熱しろ 第12話(最終回) コメント

  • #

    あ?やんのか?このやろー

    +1
    -5
  • #

    BS11か? 復活したと思ったら最終回?

    +5
    -3
  • #

    アニメーションではなく紙芝居でしたマル

    +6
    -5
  • #

    これスタジオが超ピリピリしてたって噂

    +0
    -5
  • #

    ↑そう全部こみゆきが全て悪い🤣

    +1
    -5
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    1話も見る価値のないくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    よく12話も放送できたなこんな不適切なもの💢💢💢💢💢💢
    いい加減鬼滅の刃だけ放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -50
  • #

    ジェス「きちゃいました」
    王「行ってしまったか。。」
    end
    これだったらダメだったのか?
    意味の分からない終わり方

    +10
    -1
  • #

    転生できたブレースが連絡取って来たのかと思ったら、
    杉田だった。

    +4
    -0
  • #

    監督とスタッフ達あとなんかが対立しまくってヤバかったとか

    +3
    -0
  • #

    結局記憶に残ってるのはジェスのパンツだけ
    最後にもう一度みせてほしかった

    +7
    -0
  • #

    豚がいなくなれば、ジェスが王族に迎え入れられるなんて約束、いつ王様としたんだ?

    +4
    -1
  • #

    ま、女の子が自分からパンツ見せるシーン入れただけで騒ぎ立てる団体や活動家が居るからねぇ。
    純愛とお色気だけでまとめておけば良かったし、ジェスの魅力を出すために可哀そう設定するぐらいはOKだが、途中の一時的な出番しかないのに体の損傷がグロすぎた登場人物の存在は疑問符が付く。恋愛+お色気の雰囲気にグロ系シリアス混ぜてイメージを壊すには、それなりの理由が必要だが、その必然性が発見できないからね。

    +2
    -0
  • #

    これ、まだ終わってなかったんだ

    +2
    -0
  • #

    なんで今頃12話?
    しばらく休んでた?

    +0
    -0
  • #

    もしかして、最近流行りの脚本家が勝手に改変して原作者とモメてたパターンのやつなの?

    +5
    -0
  • #

    >15
    自分もその件も頭をよぎってた。
    関係者みんなで話合いを重ねて
    ベストを模索していたとしたらいいけどなぁ。

    ここまでの内容は
    「美女と野獣」みたいに
    獣に変えられた男子と美女の恋愛物語みたいに感じた。
    内容もEDも好きだったから
    最後の「フゴォ!」の続きが見たい。
    完走おつかれさまでした。

    +8
    -0
  • #

    結局このお話、何が言いたかったのかわからなかった

    +2
    -0
  • #

    これ王様視点だとここまで抑えても異世界から魂引き込んで利用してしまうなんて出来事が起こるとはやはり魔法使いの血筋は野放しに出来ないとしかならんよな
    てかジェスと主人公に巻き込まれる形であんなクソ治安世界に引きずりこまれた3人聖人すぎない?
    ノットかその関係者に世話になってあの人たちの助けになりたいって感じになるバックストーリーでもあったんだろうか

    +2
    -0
  • #

    自分はめちゃ良い「おれたた」エンドだと感じた
    原作はどうなのかな?

    +3
    -0
  • #

    この終わり方だと12話いらなかったのでは?
    ただダイジェスト見せられただけとか

    +6
    -1
  • #

    こっちの世界に戻ってから、右手グッてした以外、全部紙芝居w

    +1
    -0
  • #

    >>15
    9話の延長で足らなくなった放送枠がなかなか取れなかっただけじゃないかな?
    ゾン100も相当空いたよね。
    異世界おじさんは部分的な枠取りが出来なかったのか、1クールまるまる放送し直したよね。

    +5
    -0
  • #

    作者がNHK副会長、正籬聡の息子で現役NHK職員
    副業禁止のNHKで兼業ラノベ作家やってるって件
    続報聞かないが結局どうなったんだろ?

    +3
    -0
  • #

    これはNo,9史上に残るヤバ作品になりそうな予感…最終話にしても止め絵の連発等が…
    声優さんの演技はいいのに…

    +1
    -0
  • #

    作者がNHKの幹部の息子でNHKはコネ入社?
    NHK職員で高給もらいながらラノベを執筆できるくらいに時間にも余裕もあるんだね。
    親ガチャ大当たりのチート息子かな。

    +5
    -1
  • #

    なんか制作の方ですごく揉めたみたいだねアニメ作れなくなるほどこのアニメ呪われてるな

    +4
    -1
  • #

    2期が始まったのかと思ったら最終回?

    +3
    -0
  • #

    作者のバックにNHKがついてるからモメた時はめんどうなことになりそう

    +1
    -1
  • #

    実質税金でぬくぬく育った上級国民様が幼女のパンツを覗きエロい妄想妄言を幼女に送りつける性犯罪豚を描くなんて許せんよなあ

    +4
    -1
  • #

    たたみじゃ〜たたみじゃ〜あw

    +3
    -1
  • #

    1話で切った俺に隙はない

    +2
    -4
  • #

    OPとED曲はどっちも良かったね

    +3
    -0
  • #

    不運続きのアニメ呪われてるなw

    +0
    -1
  • #

    異世界に戻ろうって流れでOPの曲が流れて
    「祈るみたいに時を超えてきた 2つの運命が答えおしえてくれた やっと会えたね」って言うもんだから、てっきり王子やノット以下の童貞ひょろ眼鏡とロマンスが始まるのかと期待したら、ブヒッでした

    +0
    -0
  • コメントを投稿