愚かな天使は悪魔と踊る 第5話

愚かな天使は悪魔と踊る 第5話「Turning point」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/12 0:30~1週間)
【Tver】(2/11 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

愚かな天使は悪魔と踊る動画一覧TOPへ

コメント欄

愚かな天使は悪魔と踊る 第5話 コメント

  • #

    ノリとコンセプトはかぐや様に似てる
    主人公とヒロインがお互いに好かれようとアピールしては駆け引きしてはの心理戦
    かぐや様といえば大友京子の不憫な扱いだけは最後まで納得が行かなかった
    あまりに酷い扱いだったから赤坂をきらいになりかけたまである

    +5
    -10
  • #

    お前等
    来年太平洋に彗星が落ちて衝撃波と大津波がくるぞ
    その前後には大地震と富士山噴火
    もしかしたら阿蘇山も
    その前に国は戦争の準備も始めてるからな
    成人を18才に引き下げたのもその一環だ
    反日力ノレ卜の教義と同じ事を言ってる痔眠盜のチヨン議員連中は、老若男女は国に命を捧げろとのたまってるぞ
    証拠の音声は旧Twitterで拡散されてる
    チヨンは飼い主の白人系油田屋腎の命令通り動いてる
    ※軍は戦争すると見せ掛けてやるのは日本
    緊急事態条項で庶民の人権は剥奪
    憲法改正で戦争が出来る国にして、徴兵制度が復活する
    今年から来年に掛けてイベント盛りだくさん
    日本崩壊で諸外国による分割統治が始まるのかどうか
    ルルーシュで見ただろ
    最近も別のでやってたし
    イベントが起きる期間が短いから何とも言えんわ
    映画の「君たちはどう生きるか」
    何が起こるか知ってたんじゃないの?
    全部大昔から決まってた事の様だから
    日本は世界の雛形
    日本の雛形はイエス・キリスト
    故に日本は磔形になる
    一度終焉して復活する
    大勢氏ぬぞ
    その後は世界の模範になる予定
    なので悪役は御役御免
    反日のチヨンも全員退場
    御役目御苦労さん
    人類は全員役者って意味だからね
    自作自演の茶番だから
    それを自覚せずに演じてるだけ
    全部幻想だから安心して逝け

    +1
    -8
  • #

    天音リリー普通に可愛い……
    いや、あざといんだが

    +0
    -0
  • #

    やっべーなヤクの怖さが滲み出てるなコメだなw

    +0
    -1
  • #

    //twitter.com/BlossomHK77/status/1751585880186421593

    チヨンは心配すんなよ
    ぶちゅっと潰れて中身出様がな
    どうせ幻想だし
    痛かろうが苦しかろうが問題なし

    +0
    -0
  • #

    >>2電波コピペはいいからw
    ハロワ逝けw

    +1
    -1
  • #

    まーもう直ぐ判るからね

    +0
    -1
  • #

    悟空とクリリンのボクシング、あれ必要か?w

    +3
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公クズ過ぎて最初から見る価値ねぇよボケェェ

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃以外はくそつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    常識だろ汚物共が💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -47
  • #

    >1
    推しの子でもアイ(りえりー)をいきなり死亡させるしどういうことやねんだけどアイが死亡しないと始まらないストーリーだからな推しの子は。アイ死亡は悲しいがどんなストーリーでも多少の犠牲が付くのはしょうがないのだろう。

    +0
    -2
  • 鬼滅の刃のガイヂこみゆき

    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
       ナマポ底辺ども首くくれww😱
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス

    +0
    -1
  • #

    こみゆき! お す わ り! お手!

    +0
    -1
  • #

    十二大戦とアキバ冥土戦争とバジリスクとこれが近年ではおもろい

    +0
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公の名前は知らねぇけどクズであることくらいは理解したわボケェ💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のチンこみゆき

    >>15お前もたいがいクズである自覚はあるんか?ww💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    こみゆき!お す わ り!は ん せ い!

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※16

    ブーメラン乙💢💢💢💢💢💢
    てめえのほうが余程クズだろうがこのコロナ野郎が💢💢💢💢💢💢殺すぞ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    こみゆき! ふ せ! ま わ れ! ち ん ち ん!

    +0
    -1
  • #

    自作自演の意味分かるかな?
    中身は同一神物って事だよ
    有りと凡ゆる役を演じてるのは神
    その役柄でしか出来ない体験をする為にね

    +0
    -0
  • コメントを投稿