ちいかわ 第139話

ちいかわ 第139話「むちゃうマン(3)」


【公式無料配信】
【TVer】(2/6 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第139話 コメント

  • まんちんかわ

    ぼく一人になつても諦めずに
    ちんかわのチン皮剥きまぁす~!

    +4
    -7
  • 出る杭は打たれるざまあ

    「薬屋のひとりごと17話で常連荒らしの廃ゲーマーこと三草野郎こと俺様が真顔で涙目www」
    煽られるのは精神的に弱いらしいw
    以下本音丸出しでwだせぇw

    「管理人さんが止めない限り、おれには連投する自由があるわけだから、お前にはどうすることもできないわな。管理人さんの方針に不服であり、かつ連投を不愉快に感じるのなら、ただお前が立ち去ればいいだけのこと。簡単な理屈じゃんw
    管理人さんが止めない限り、お前には荒らしを攻撃する自由があるわけだから、攻撃を続けてもいいが、俺の見る限り逆効果だと思うぞw相手にしないのがイチバン!
    止められるわけ無いだろ
    だってここの管理人は無能でバカだもの
    そう思うならさっさと立ち去ればいいじゃん?
    お前みたいな荒らしのストーカーwがいるから
    ますます荒らしがのさばる
    仮に、荒らしと戯れるのが楽しくて仕方がない
    という変わった趣味をお持ちの方ならば
    それはそれで管理人さんが止めない限り自由なのだから
    どうぞご随意にwww
    ダイソー出現以前の荒らしは攻撃したら怯んでいたものだけど、ダイソー以降の荒らしは攻撃したら増長するんだよな。奴らはもうひたすら無視して放置するしかない。」
    要約すると「お願い!もうイジメないで!」
    ギャハハハw ダッセェw🤣
    管理人にもDMしとくわw

    +2
    -3
  • だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -3
  • #

    >3シコりすぎて皮が剥けただいそー

    +0
    -3
  • #

    舞台キャッツアイきつくね?www😁

    +0
    -3
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ちいかわちゃん。。なんか気持ちわかるなぁ。憧れの人を前にするとああなっちゃうの。やっぱちいかわちゃんはむちゃうマンよりもこの私、スペルマンと一緒がお似合いだよね!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -7
  • #

    >6こいつひま動のナナミさんのコメ無断転載してどぴゅっだけ付けてる変態荒らしだぜ!www😁
    まだやってるんか?

    +0
    -2
  • #

    >6
    それよりも、ひまわり動画でクソ動画をアップしまくってサイトを荒らしてる安倍晋三(岡田英治)アタオカが問題だ

    +0
    -1
  • #

    ↑ごめん>6じゃなくて>7ね

    +0
    -0
  • コメントを投稿