悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第5話

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第5話「裏ボス、話相手が出来る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/7 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/7 1:00~1週間)
【Tver】(2/12 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~動画一覧TOPへ

コメント欄

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第5話 コメント

  • #

    前回もそうだがこの主人公は学習能力ないの?

    +6
    -8
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公がクズ過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +0
    -31
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公の名前知らねぇけどクズであることだけは理解したわボケェ💢💢💢💢

    +1
    -31
  • #

    日本が消えるとモチベーションを失くす韓国
    そろそろ自立して欲しいな

    +4
    -6
  • #

    これとエリーゼとなまらのOP全部好き!

    +2
    -7
  • #

    紙芝居のようなテンポ良い構成が気に入ってる
    制作陣有能だな

    +3
    -6
  • #

    >1普通に学習したら面白味が無いだろww
    これだからこどおじはwww🤣

    +1
    -6
  • #

    まあ、ループ7よりは何百(万)倍もおもしろいな

    +2
    -7
  • #

    そうそう
    漫才師もサッカー選手もミス日本も
    わかっちゃいるけどやめられない
    から面白い!

    +0
    -4
  • #

    実はこの頭は10個目とか。どっかに1代目の頭が保管されてて、それがなくならないうちは絶対死なないとかなってても不思議じゃないな。

    +2
    -5
  • #

    鶯が鳴いていやがる
    太陰暦は正確だな
    もう春じゃ

    +0
    -5
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公のキャラクターの名前全く分からねぇけど救いようのねぇクズってことくらいは分かるわ💢💢💢💢💢💢ボケェ💢💢💢💢

    +2
    -28
  • #

    ファック・トゥ・ザ・フューチャーてwww

    +2
    -5
  • #

    そういえば
    パイパニックとか流行ったなw

    +2
    -4
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )>   ここのコメ欄\(^o^)/オワタ
     \  \     こうなった俺様が
      \ γ∩ミ   盛り上げてやるか!
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
     ブンブンブン力の限り振り回せ!
     エンジョイ&エキサイティング!!
     さぁみなさんご一緒に!!

    +2
    -4
  • #

    鬼滅の刃面白くない小学生向け
    まあみた事無いけど

    +0
    -1
  • #

    魔王じゃなかったとしても危険人物発言がその通りすぎると思ってしまった

    +1
    -0
  • #

    こみゆき! お す わ り! お て !

    +0
    -0
  • コメントを投稿