ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第6話

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第6話「悪を行うよりも、その悪に傷つけられる方が良い。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/7 23:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(2/7 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第6話 コメント

  • カリスマの俺様🔞🔞🔞

    あのなあw
    俺がネットの掲示板やこういう場に書き込みをするに当たって至極「抵抗」が在った。
    何故なら、
    こんな所に書き込んでいるヤツは殆ど100%がリア負け犬w
    その上、書き込み内容は「根拠のないヘイト」が殆ど。
    所謂「ネトぼっち」が見たところ200%に近く、
    非常に書き込み内容も稚拙で見るに堪えないからだ。
    少なくとも!
    俺は偏差値60以上の国立大を卒業し、
    農学部大学院生として国のОÐǍ支援団に随行し、
    ドイツ・デンマーク・中国(上海)・エチオピアに其々長期滞在した経験がある!
    現地外国人の「生の声」は、どんな報道依りも「信憑性」が在る!!!
    だから私は「自信」が在って発言しているのだ!
    此処に書き込んでいる俺以外の廃棄物は違う。
    あとは、
    適当に暇な時に「痛いヤツ」を煽って遊ぶかw

    +1
    -10
  • #

    だいそーげん生きてたのか!ぷっ

    +0
    -16
  • #

    山内焦ってる焦ってるwww

    +3
    -4
  • #

    すずねぇはぐぬぬがお似合いだよなwww

    +3
    -6
  • #

    あ~あw誰かさんがイジめるからキレちゃったよ!www ぷっ

    +5
    -6
  • #

    聞かれてもないのに「あのなあ」で始める変な奴www
    本家のカリスマ奉行は自称京都大大学院卒だw
    どうせホラを吹くなら大ぼらを吹こうぜw
    偽者はホラまでせこいwww

    +2
    -6
  • #

    こんなの山内一択だろ
    こいつの顔見るだけで不快

    +7
    -4
  • #

    報道依りもってwww
    こういうところで嘘がバレるんだよな
    アホのくせに背伸びして漢字を使いたがるからミスをする
    「在る」なんて平仮名でいいんだよw
    学歴コンプレックスのある奴にありがちだなwww

    +1
    -6
  • #

    >ドイツ・デンマーク・中国(上海)・エチオピアに其々長期滞在した経験がある!
    長期滞在()か
    俺はフランス、仏領ギアナ、モロッコに在住してたわ
    お客様()じゃなくて在住してから出直せ底辺野郎

    +1
    -7
  • #

    南雲がきもいくらいに一之瀬大好きマンすぎて腹よじれるほど笑い転げるw

    +5
    -8
  • #

    長年連れ添った嫁さんの本音すらわからないのに
    外国人の「生の声」とやらはあっさり信じてしまう
    わけのわからんイエローモンキーに本音漏らすわけねえだろ
    アホだなwww

    +3
    -4
  • #

    カタールの連覇が濃厚になってきたな

    +1
    -6
  • #

    イランのアズにゃんがスーパーゴール決めたのに
    残念

    +1
    -6
  • #

    自分の彼女にして一之瀬帆波とHしたいキモチはわからんくもないw顔よし胸よし体よし!男ならとうぜんやで!

    +8
    -4
  • #

    とりあえずアニメに関係ないゴミコメにはマイナス押しといたでwwwこれで見分けつくだろwwwしかし綾小路に次から次へと女が寄ってくるなwww男子のヘイトを集めて退学にならないといいがwww

    +3
    -6
  • #

    まさにコップの中の嵐だな

    +1
    -4
  • #

    龍園を煽りに行って逆に凹まされて草

    +3
    -4
  • #

    >6>8>11>15廃ゲーマー他人叩きに必死必死www🤣
    「お願いヘイト俺に向かないでぇ」www

    +2
    -5
  • #

    あ~あw誰かさんがイジめるから壊れちゃったよ!www ぷっ

    +4
    -4
  • #

    18はプラスマイナス連投自演のダイソーw

    +0
    -4
  • #

    >>20廃ゲーマー顔真っ赤隠蔽工作必死必死www🤣

    +3
    -5
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ステサバ飽きたからまたきたよ〜www

    +0
    -4
  • #

    はいダイソー言い訳焦ってますw

    +1
    -4
  • #

    山内はしっかりちゃんと嫌われたらまま退学になるよ

    +4
    -4
  • #

    そうまくんがなおぼうに告ってるそうまくん既婚者でなおぼうも彼氏のうわさあるのに不倫じゃねえか(誤解)

    +2
    -4
  • #

    南雲の一之瀬への好き度を考えるとえっちしたら理性完全に崩壊してコンドームいくつあっても足りんくらい中出ししまくって一之瀬妊娠してしまうような気がしないでもないw

    +1
    -4
  • #

    宝泉も一之瀬とえっちしたらはげしそうwそれ以上にはげしそうなのが綾小路w今後もし一之瀬をすきになってえっちすることになったらえぐいことにw

    +1
    -5
  • #

    綾小路は不感だからイカない。対戦相手はドラゴンボーイみたいになるよwww

    +0
    -5
  • #

    >28
    そうかなあ?wああいうふだんクールなやつこそ本気で好きな相手に本気のえっちしたらはげしくなりそうな気もw

    +0
    -5
  • #

    自演超キモwww((+_+))

    +1
    -4
  • #

    3分5分あーなるほどw

    +0
    -4
  • #

    奉行の妄想キモいな

    +0
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※30

    てめえがなこのコロナ野郎が💢💢💢💢💢💢
    しねっ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※32

    てめえのほうが余程キモいわこの推しの子信者💢💢💢💢💢💢
    しねっ💢💢💢💢💢💢汚物が💢💢💢💢💢💢

    +0
    -4
  • #

    こみゆき! めっ! お す わ り !

    +0
    -5
  • #

    >>35また自演😊馬鹿じゃね?w

    +0
    -4
  • #

    生徒みんな頑張ったおかげで予定してたカリキュラムで脱落者でなかったから
    勝手に試験増やしてこれまで決められてた合格ラインに食らいついてきた努力とか一切を無為にして退学させるねって話もちだしながらルール云々語るのはギャグなのか?

    +0
    -0
  • #

    盤上でどうにもならないなら、盤外でどうにかするしかないな。試験を中止させるしかない

    +0
    -0
  • #

    2年生編スタート画集CMというネタバレ

    +0
    -0
  • コメントを投稿