魔法少女にあこがれて 第6話

魔法少女にあこがれて 第6話「トレスマジア誕生秘話」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/14 0:30~1週間)

【公式有料配信】
《TV放送Ver.》
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

《あこがれVer.》
【dアニメストア】

魔法少女にあこがれて動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女にあこがれて 第6話 コメント

  • #

    第6話 飛ばし過ぎだろw
    OP直後のB地区
    下半身が丸出しシーン多過ぎ!
    上級者プレーで右手がはかどるじゃねーか。

    +7
    -7
  • #

    うわっやべっ!新しい扉開いちゃったよ、、、

    +4
    -7
  • #

    フリーレンや薬屋の斜め上を行く今期の覇権待ったなし

    +10
    -7
  • #

    力が欲しいなら肉食え肉ッ!

    +8
    -5
  • #

    これにマイナス付けてるヤツは
    オカズを独り占めしたい童貞だなwww🤣

    +7
    -4
  • #

    まほあこが主食でスレイブが副菜、指輪は箸休め

    +3
    -4
  • #

    オギャバブランド

    +0
    -4
  • #

    ※5マイナス自演バレバレだぞダイソーw

    +2
    -4
  • #

    すっごい良アニメだなぁ!
    制作みんな頭おかしいけどw

    +8
    -4
  • #

    >6ニート童貞の1日
    悲しすぎwww

    +0
    -4
  • #

    ↑お前の通帳の方が悲しすぎwww

    +2
    -4
  • #

    ↑お前のブサイクな顔悲しすぎwww

    +0
    -4
  • #

    たまげたなぁw魔法少女の赤ちゃんプレイ+失禁とはw
    ネジが飛んでるな!いいぞもっとヤレ!

    +4
    -5
  • #

      /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |(゚Д゚)
     |(ノ i)
     ⊂二二⊃
      “∪”∪
    だお~

    +0
    -4
  • #

    ピンクがママかと思ったらオギャバブだった・・・

    +3
    -4
  • #

    魔砲少女に憧れるのはいいことだw
    白い魔王様の声の人は劇場版SEEDフリーダムでロリーで活躍しているぞw

    +1
    -4
  • #

    >12 ブサイクな顔でも通帳よりはマシだろwww必死必死www

    +0
    -4
  • #

    青はまたが緩くて赤は頭が緩そうw

    +2
    -4
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    今期一推しのキウィちゃんが全然出てこなかったが、今回はなんか満足できたからヨシとしよう。ばぶー、どぴゅぴゅ!!

    +0
    -5
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    待望のマジアエロ3Pなのにマゼンタがキスして揉むのはイけるのに男装エロオヤジ化萎えるわ。違うだろ見たいのはそうじゃなくJCとしてメスガキレズムーブまぐわえ!!真面目で優しいマゼンタの責めはギャップ萌えも普段のままが。いやママ役か娘役なら有りかもしれん俺のナメタケぶち込んで孕ますぞ(*´Д`)ハァハァ 9歳幼女の生乳生尻見れたぜヒャッホオオオウお持ち帰りーっ!!一瞬とはいえ幼女乳首とうとう出たね。初潮来たか来てないか絶妙のエロロリボディたまらんエロアリスじゃないか(*´Д`)ハァハァお医者さんプレイで病気もあっさり完治まじやべーぜ!!ドールハウスなる認識操作の能力者とは幽白のテリトリーかよ凶悪だわ。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -6
  • #

    まどかマギカも魔法少女の殻を破ったと言われるけど、コイツは良識・常識・モラル・性癖とかまとめてブチ破ってんなぁ

    +3
    -4
  • #

    放送コードもだろ?

    +2
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    どう考えても鬼滅の刃のほうが上だわボケェ💢💢💢💢

    +0
    -6
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ただただ主人公が救いようのないクズだってことくらいは分かる💢💢💢💢💢💢

    +1
    -5
  • #

    >>19こいつひま動のナナミさんのコメントまるパクリしてどぴゅっ!だけ付けて無断転載してる変態荒らしだぜ!!
    まだやってるんか?w😰

    +1
    -4
  • #

    こみゆき! お す わ り !

    +0
    -4
  • #

    認識阻害とかいうガバガバ設定
    もうこれ忘れてるだろw

    +1
    -0
  • #

    そんなにキノコが好きなら俺のキ

    +1
    -0
  • #

    そのエノキダケしまえよw

    +1
    -0
  • #

    不徳のギルドのトキシッコとコラボしてほしい回

    +0
    -0
  • #

    >>20はひ○わりからの転載で最後にどぴゅ付けてるヘンタイガ○ジ
    同じ主のコメントばかりしてきめぇんだよ
    しかも1週遅れコメントの記事違いっての

    +2
    -1
  • #

    >>31これ偽物スペルマンの自演😊馬鹿じゃね?w

    +0
    -1
  • #

    レベルたけえな

    +1
    -0
  • #

    「まほあこ」の円盤1巻の予約数予想が2万部超えているらしい。
    ぼっちざろっくの円盤売上よりはちょっと少ないけどこれは覇権と呼ぶには十分な数字。
    魔法少女+SM+ゆりというコンセプトとロリのTKBと無修正版という響きと限定フィギュア付きという販売戦略は強かった。

    まさに、キモオタホイホイ。

    +1
    -0
  • コメントを投稿