ダンジョン飯 第6話

ダンジョン飯 第6話「宮廷料理/塩茹で」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/8 22:30~1週間)
【AbemaTV】(2/8 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【DMM TV】

ダンジョン飯動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョン飯 第6話 コメント

  • #

    < ( ‘ᾥ’ )>   
     \  \     
      \ γ∩ミ   
       ⊂:: ::⊃))ーどぴゅっ~🤣~🤣~🤣
       /乂∪彡\    

    +1
    -7
  • #

    異世界食堂のパクリ

    +0
    -7
  • #

    タラレバガニ

    +2
    -4
  • #

    個性的だし視聴継続は可能だが、この曜日混みあって来たのでコレ切るわ。
    世界感がどうもなぁ~。一緒になって埋没したい魅力がある世界観じゃないから。個人的には異世界系はそこが重要。
    女キャラも居るのに色気シーンも無いし、ダンジョン飯の発想は興味深いが、食いたいかどうか?と言えば拒否。

    +2
    -9
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※4

    だったら最初から見るな💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいんだからダンジョン飯なんて見る価値ねぇくらい理解しろ汚物が💢💢💢💢💢💢
    殺すぞ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -55
  • #

    このアニメすきよ。
    でも俺だけだろうか、OPとED映像の壮大さやロマンや悲哀と
    実際の内容(飯ネタ)の乖離がすごいと思うのは・・。

    +2
    -4
  • #

    >6分かる!狙ってんじゃないかと思うくらいにw

    +0
    -4
  • #

    神回だ! フリーレン越えてきたぞっ!

    +1
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公がグスなだけでなく、サイコパスでもあるってことだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    放送禁止用語も多く、下ネタばかり💢💢💢💢💢💢

    +0
    -16
  • 💢💢💢鬼滅のチン こみゆき

    >8コレが神回ならあのお子供向けのしょーもない鬼滅なんて全部神回じゃんwww😨
    ご冗談をwww😁

    +1
    -5
  • #

    アニメは期待ハズレ、よしこれも許そうこみゆき!行けw

    +2
    -4
  • #

    >5
    こいつ殺害予告してます
    皆で警察に通報しましょう

    +2
    -7
  • #

    口先だけなら園児でもできるわ

    +0
    -4
  • #

    原作イメージまんまアニメ化してくれてていいセンスだ

    +0
    -5
  • コメントを投稿