即死チート 第6話

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第6話「助けられといて文句を言うほど野暮じゃないですよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/9 0:30~1週間)
【AbemaTV】(2/9 1:00~1週間)
【Tver】(2/15 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。動画一覧TOPへ

コメント欄

即死チート 第6話 コメント

  • #

    ヒロインがかわいい

    +5
    -5
  • #

    チート能力を無効にするチートってのが出てきたぞ
    さあどうする?

    +5
    -4
  • #

    名前付きで登場したたびに次々と消してく安易な展開どうなん

    +1
    -5
  • #

    ワンパンマン的な展開 できるだけ主人公を戦わせないように話を進めないと終わってしまう
    だがそれでいい

    +4
    -4
  • #

    原作が
    こいつはこれだけ凄い無敵チート能力者〜上位存在〜神で〜こういう過去があって〜即死も能力も無効で〜世界破壊出来て〜
    主人公「◯ね」
    あっけなく即死!
    ずっとこれ

    +3
    -6
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ホントつまらねぇアニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    1話も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +0
    -17
  • #

    こみゆき! お す わ り! はい、ま わ れ !

    +0
    -5
  • #

    男いらない
    女子だけでいこう

    +1
    -5
  • #

    人を呪わば穴二つ

    +1
    -4
  • #

    多分主人公はチート能力じゃないだろ。

    +2
    -4
  • #

    あくまでも賢者だけがチート能力で、主人公だけは元々持ってたものだからチート能力という対象から除外されるんじゃないかな?

    +2
    -5
  • #

    タイトルに即死チートって書いてあるじゃないか
    これでチートじゃなけりゃタイトル詐欺だなw

    +1
    -6
  • #

    運命値が低い凡人の持つ能力しか無効化できないんだってありがちだな

    +1
    -4
  • #

    運命値が低い凡人の持つ能力しか無効化できないんだって
    ありがちだな

    +0
    -5
  • #

    即死チート。
    つまんねえ能力だな。間違って一緒にいる女殺すんじゃねえぞ。

    +1
    -6
  • #

    なんか唐突に始まる死亡遊戯・・・どうせ瘴気の元はこいつが即死させてんだろうし。
    いつまでこの茶番を続けるつもりなのか。

    +1
    -4
  • #

    もこもこさん(背後霊?)て奴の喋り方が独特過ぎて、何を言ってるのか聞き取れない。
    声優も監督も下手糞か。

    +1
    -6
  • #

    青髪の女が⊂ニ(_^ω^)⊃ブーンて走ってる・・・

    +0
    -4
  • #

    すげぇ、寝起きのラッキースケベすらつまらん。

    +0
    -6
  • #

    壇ノ浦のツッコミのテンションが画一化してるんだよな。
    変化球ってもんがあるだろ。
    少し呆れた低いテンションでツッコミいれるとかさ。

    +0
    -5
  • #

    高遠はともかく、壇ノ浦が人殺しの覚悟を簡単に決めちゃダメだろ。
    それは普通の感性じゃないから、ツッコミが虚しくなるだけだ。

    +1
    -6
  • #

    「助けられといて文句を言う程、野暮じゃないですよー・・・ってね」
    「まあ、ほどほどにしといてーとは思うけど」
    .
    壇ノ浦の台詞を聞いた高遠がポッと頬を赤らめるが、今のどこにポッとなる要素が!!??

    +0
    -6
  • #

    このクソデブもつまんねーのに、こいつをまた出して来んのかよ。

    +0
    -5
  • #

    どんな能力を持ったキャラを登場させても、即死チートのせいで雑魚化する。
    そして雑魚を何回殺そうが盛り上がる筈もなく。

    +2
    -5
  • #

    主人公が即死チートで瞬殺できる以上、他のキャラ同士で戦わせても雑魚vs雑魚にしかならず、全く盛り上がらない。

    +2
    -5
  • #

    この作品なら別に構わないけど、エンディングが終る前に別の作品にページを飛ばそうとするAbemaのシステム、クソ過ぎるやろ!

    +3
    -5
  • #

    即死チートは分かるけど、他が軽すぎる。
    脇役とか、相手にもなんか能力持たせてもうちょっと粘ろうよ。

    +1
    -4
  • #

    ↑作品タイトル通りやぞw

    +0
    -4
  • #

    これもストーリーの初期設定と展開力は酷いものだな。原作を偵察する気になれない。
    でもまぁアニメになると、女の子が可愛い・時々色気シーンが入る・ギャグっぽい演出でシリアス感無し・指摘されそうな問題点はヒロインが先行して作品内で突っ込んでいる。
    結果的に何とか楽しめるアニメになっているが、原作は絶対に読まないケース。
    即死チートなんて無くても、主人公とヒロインは作品の根幹だから死なないし、絶対強者になる作品ばかりだから大した意味はない。

    +2
    -6
  • #

    なあ・・・
    アニメ化してるくらいだし書籍化して買ってる奴がいるんだろコレ?
    いるかわからんがコレの原作ファンさあ
    コレのどこが面白いポイントなのか教えてくれよ

    +4
    -5
  • #

    これは厨房が見るアニメだぞwww
    子供相手に無双して楽しいか?

    +1
    -1
  • #

    マイナス4ずつ推してるアタ丘が湧いてるのか?

    +1
    -1
  • #

    表面積が広いから

    +1
    -0
  • #

    マイナス押して回ってる人、この作品が凄い好きなんだろうなぁ・・・
    正直心配になる。

    +1
    -1
  • #

    >>27
    即死チートだから粘り用がねーんだわ。
    粘らせるなら即死チートなんて持たせるべきではなかった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿