うる星やつら 第2期 第28話

うる星やつら 第2期 第28話「続・水乃小路家の娘」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【Lemino】

うる星やつら 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第2期 第28話 コメント

  • #

    降る雪や昭和は遠くなりにけり

    +2
    -4
  • #

    推しの子のあの瞳はここからパクってたのか

    +1
    -4
  • #

    お兄様というのは絶対に妹を襲わない、、、
    果たしてそう断言してしまって良いのだろうか、、、

    +1
    -4
  • #

    今期も安定して売れまっせ!
    貧乏ガキは対象外ですけどwww😁
    かってに外野でほざいてろ!w

    +4
    -4
  • #

    擬態音を口にするのは止めて欲しい
    昔はああいうのがウケてたのか?
    センスを疑う

    +0
    -5
  • #

    ま、布団が吹っ飛んだで爆笑できていた時代ですからwww

    +1
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    所詮くそつまらねぇなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    下ネタの多さは相変わらずで何の見どころなし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    1話も見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    やっぱり鬼滅の刃が世界で唯一まともなアニメだってことを分からせてくれたな💢💢💢💢💢💢

    +0
    -21
  • #

    こみゆき!お す わ り! は ん せ い!

    +0
    -4
  • #

    >>8これこみゆきの自演😊

    +0
    -4
  • #

    ↑お前こみゆきだろ🤣

    +0
    -4
  • #

    >>10こみゆきビビりすぎwww🤣🤣🤣

    +0
    -4
  • #

    はぁ?以上

    +0
    -4
  • #

    なぜ妹はレオタードなんだw

    +0
    -4
  • #

    昔はこれ観て喜んでたんだなぁ~と、溜息が出る。関西系のワンパターン・ギャグが通用する時代だったからな。「暗いよ、怖いよ~」を何回出せば気が済むんだ? でも、あのシーンを入れるだけで喜ばれた時代があったんだよ。ほとんど反射的にな。
    でも、この原作者の描く女の子は、微妙なタッチの違いだけで可愛いと思えたのは確か・・。今のその名残は救いになってると思う。ただ、読む人観る人の脳内の感性は時代の流れと共に変わってしまっている。

    +1
    -6
  • #

    なるほど
    吉本新喜劇やと思うてみたら楽しめるかも

    +0
    -4
  • #

    >>13
    それはね
    あの頃ちょうとオリビア・ニュートン・ジョンの
    フィジカルという曲が流行ってたからだよ

    +1
    -4
  • #

    あれはあの頃流行ったエアロビクスと新体操の影響だよ
    当時の人にはレオタード姿が新鮮だった

    +0
    -0
  • #

    ほら、南ちゃんもレオタード姿で登場するだろ

    +0
    -0
  • #

    声優さんがマジで豪華すぎる!
    みんなスキルあるから旧作に寄せてるのがいい
    効果音の文字化とか流石天才ルーミックワールド!今でも色あせない演出だなおい!
    ガサツで品性の無い貧乏ガキにはわかんねぇだろなw
    どうせ金も出せないだろ?wお前ら見なくてイイよ?ww🤣

    +0
    -1
  • #

    うる星とバス江は大人じゃないと分からないから
    ガキは書き込むんじゃねぇゾ!
    分かったか!ガキ

    +0
    -0
  • #

    うる星おやじ
    失せろ

    +0
    -0
  • #

    原作どおりにやったら案の定つまらないのな
    押井守がいてこそのうる星だったことが証明されてて草

    +0
    -0
  • #

    >>22ほんとw哀れなほど分かって無いなぁw

    +0
    -0
  • #

    うる星おやじに言い返したいけど
    頭空っぽな馬鹿だから何を言い返していいかも
    わかってないんだろなww

    +0
    -0
  • うる星おやじ

    まぁガキには到底無理だからwww
    ご愁傷さまww🤣

    +0
    -0
  • #

    9からだいそーげん1人芝居劇場

    +0
    -0
  • #

    当時のノリをほぼそのままにリメイクされてて
    さすがに今見るとキツい…w

    +0
    -1
  • #

    男嫌いでギャーギャー騒ぐ女は面倒臭いから嫌い。見た目が美少女でも嫌い。

    +0
    -0
  • #

    全ヒロインの中で総合的に考えてラムちゃんが1番だな。何故アタルはラムちゃんを嫌うのか?

    +0
    -0
  • #

    コメ29もあるがコメ一回だけ制限にしたらコメ5もいかないだろうなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿