葬送のフリーレン 第22話

葬送のフリーレン 第22話「次からは敵同士」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/10 0:00~1週間)
【AbemaTV】(2/10 0:30~1週間)
【Tver】(2/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第22話 コメント

  • #

    美味い物は飽きない程度に食うから良いのだと思う。

    +7
    -5
  • #

    完全なじいさんと孫(;´Д`)

    +7
    -4
  • #

    10年後 100年後色あせない思い出半分持ってて
    でででででででん

    +2
    -4
  • #

    肉が好物のフリーレンはO型、炭水化物を好むシュタルクはA型、そして乳製品に目がないフェルンはO型だな。食べ物の嗜好による血液型判断は良く当たる。

    +2
    -5
  • #

    フェルンはB型だった。B型の人は乳製品を好む。てか、B型の人は食のエリートらしい。

    +0
    -4
  • #

    俺はA型だけど肉や牛乳が大好きだぜという人は要注意。中年になると成人病に苦しむ。A型の人は粗食するがよろしw

    +0
    -4
  • #

    O型の人はガンガン食って、バリバリ運動するといいらしい。食ったものがすぐ血や肉に変わるタイプ。

    +0
    -4
  • #

    AB?そんな少数派どうでもいいやろ

    +0
    -4
  • #

    血液型語ってる人、、、ジョークだよな???

    +2
    -4
  • #

    もちろんシャレだよwww
    でも、血液型に合わせた食事法ってあるみたいだな
    性格判断よりは役に立つw

    +0
    -5
  • #

    基本はA型は農耕民族、B型は酪農民族、O型は狩猟民族だ
    ストレスのかからない食事を心掛けよう

    +1
    -4
  • #

    牧畜民族と言ったほうが一般的かな?
    遊牧民族というと語弊があるかも

    +1
    -4
  • #

    ちなみにアメリカの黒人のほとんどはA型らしい
    ちょっと意外だけどね

    +1
    -4
  • #

    お前らに教えることはもうない

    +0
    -2
  • #

    なんでここで血液型語ってるの

    +2
    -0
  • #

    今回は箸休め回だったから特に語ることもないだろ
    別にいいんじゃね

    +0
    -0
  • #

    じいさん肉弾戦を制したのか、やるなぁ

    +3
    -0
  • #

    フェルンがおかん化してw

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    くそつまらねぇ鬼滅の刃をパクっただけのなろうアニメ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #

    大概の一次試験を通ったことないワイからするといたたまれない内容やなあ

    +0
    -1
  • #

    空気読まずに血液型一人語りしてるやつは
    リアルで友達いないから寂しさを紛らわすために
    ネットと広辞苑知識マウント取りたいだけの
    いつもの馬鹿だから相手したら時間の無駄だぞwww🧐

    +6
    -0
  • #

    なおネット知識自体もテキトーであるwww

    +2
    -0
  • #

    夜中にジュースでキレるとなると、酒呑んだと報告したらどうなっちゃうのよ?(困惑)

    +1
    -0
  • アニメMania🤩

    素晴らしい日常回だったな!
    第一試験で一山越えて溜め回かと思ったが
    試験後の話をうまくまとめて
    視聴者の見たい話を流れる様に見せてくれる!
    日常回でも全然飽きさせない
    これは制作陣有能と思ったらぼざろの監督でした! これは納得!
    毎週が楽しみでならない
    女の子みんなかわいいし

    +7
    -0
  • #

    なんだか昔の名作アニメみたい。今でもこんなアニメ作れるのだな。良い意味で。

    +4
    -0
  • #

    そこのあなた!お気づきでしょうか?
    ラヴィーネちゃんはおっぱいデカいんですよ!

    +16
    -0
  • #

    日本人はこういう尺稼ぎ回に寛容だよな
    海外だとfillerは止めろの大合唱だよw
    ナルトのときそうだった

    +0
    -3
  • #

    >>27逆張りでしか存在感を示せない人って
    ほんとミジメだよね
    しかも他人の意見引用とかw

    +1
    -0
  • #

    孫じゃねーか!

    +3
    -0
  • #

    こみゆき!チンチン!おすわり!はんせい!

    +0
    -1
  • #

    >30こみゆきの自演www🤣

    +0
    -0
  • #

    ラオフェンの孫株が天井待ったなしで草w

    +0
    -0
  • #

    石上さんのああいう可愛い役は貴重だよな。
    いつもイケメン系女子か少年役ばかりだから。
    フェルンのペンギンみたいな歩き方も可愛かったw
    ユーベルはなんか艶っぽくて良いw

    +1
    -0
  • #

    おれも石上さんことずっち昔から好きだけど
    ラオフェン←長谷川育美
    ユーべル ←石上静香
    のほうも見たかったなぁ
    いや今の配役で十二分に満足はしてるけどね
    ずっちは色っぽい影キャラ得意だから
    切姫夜架とかね

    +1
    -0
  • #

    フェルンの食ったもの見て乳製品に分類する基準がわからんなぁ~。
    只の甘党の高カロリーデザートばっかりでしょ? フェルンの体型見たらわかるでしょ。
    胸以外をダイエットしろ、フェルン。

    +0
    -0
  • #

    また自演が始まったwww🤣

    +1
    -2
  • #

    わざとらしいwww🤣

    +0
    -1
  • #

    wwwダイソーが自演自演言い始めた🤣

    +0
    -0
  • #

    >38顔真っ赤www🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑お前がか?ダイソー🤣

    +0
    -0
  • #

    なんだここ?w
    底辺同士が殴り合ってやんのw

    +0
    -0
  • #

    デザートオンリーでドカ食いした翌日にパンをドカ食い(+クッキーぽいもの)
    パン買いに行くときおやつ食べたいと言ってたから普通の食事は済ませた後だろうし糖質ヤバいな

    +0
    -2
  • #


    B型の子はいくら食っても皮下脂肪になるから大丈夫なんだよ。A型の子が同じことをやると内臓脂肪になり、忽ち糖尿病予備軍となる。

    +0
    -2
  • #

    太っている人たちはいわば肥満の天才なんだよな。健康診断をやってもまったく異常なしw才能のない俺らがマネするとあっという間に高脂血症になる。不公平だけどね。

    +1
    -2
  • #

    食ったモノを全て消化し体内を正常にする魔法
    をやっているなこれはw

    +1
    -2
  • #

    ご機嫌フェルンの歩き方可愛い

    +1
    -0
  • #

    「朗報」公式 フリーレン、フェルン、アウラw
    フィギュア化発表! シュタルク泣いていいぞ

    +1
    -0
  • シュタルクに勝ったじゃない

    アタシのフィギュアが出るじゃない!
    ムフ~💛

    +0
    -0
  • コメントを投稿