佐々木とピーちゃん 第6話

佐々木とピーちゃん 第6話「面談と接待」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

佐々木とピーちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

佐々木とピーちゃん 第6話 コメント

  • #

    賢者様、提供を渋い声で読み上げるのは良いのですが、涎を垂らしながらは止めて下さいw

    +1
    -0
  • #

    18の女子にタメ口で名前を呼び捨てにされる中年、、、

    +3
    -1
  • #

    お隣さんとかち合わなくて良かった…

    +4
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    このアニメのキャラクタークズばかりで放送禁止レベル💢💢💢💢💢💢
    ちびまる子ちゃんみたいに実在の人物ばかり使ってる時点で見る価値ねぇけどな💢💢💢💢💢💢

    +1
    -24
  • #

    >2これだから勤労体験皆無のニートはwww🤣

    +0
    -2
  • #

    アニメ化部分の少し先まで原作で読んだが、さすがに文字数かけた説明があると全体像は掴めるね。アニメが進行ペース速すぎて説明不足になったんだろう。ま、原作が序盤から手を広げ過ぎてるから無理はないんだけど。
    普通はもうちょっと時間をかけて登場人物を増やして行くのだろうが、この原作は読み手の理解が追い付かないペースで登場人物量産してるからな。
    異世界の文鳥師匠と異世界の魔法、現代世界の異能力者たちまでの設定でエピソードを重ねて読み手のイメージを固めてから、魔法少女出さないと能力特性の違いが理解しにくいだろう。ま、多彩な登場人物は多彩なエピソードを生むから好きだけどね。

    +1
    -0
  • #

    ※5クソニートブーメランwww🤣

    +0
    -1
  • #

    こみゆき!おすわり!とべ!

    +0
    -1
  • #

    金髪ロリ文庫の良いところを9割削いだ凡作

    +2
    -1
  • #

    エンディングが好き。
    だけど半分くらいしか聞き取れない^^;

    +0
    -0
  • #

    ネタ切れおこしてんなwおもんない。

    +0
    -0
  • #

    いやいや!待て待て!
    特に意味もないのなら、わざわざ天文学的な低確率で飛行機を落とす必要なかったじゃん!
    火球が目撃されて大騒ぎって事にしたらいいじゃん!
    後々魔法少女を保護するかもしれないのに、魔法少女のせいにしたら、あの娘の立場がますます悪くなるじゃん!

    +1
    -0
  • #

    その梅干、もしかしたら1粒ン十万円とかかもな。

    +0
    -0
  • #

    いやさー、局員の自宅に監視カメラを仕掛ける事を非道だと糾弾するのなら、そもそもこんな危険な仕事にJKを使ってる事自体が、非人道的であり日本国では許されない事だろうに。
    作者さんの社会常識、ちょっとおかしいぞ?

    +1
    -0
  • #

    上司は同性愛者だからオールオッケー?
    バカかこの作者?
    女性にも男性にもケンカ売ってる様なモンじゃねーかこれ。

    +0
    -1
  • #

    まさか異世界物品販売を、この二人静(の実家?)が担っちゃうの?
    じゃあ後輩社員が独立して商社を立ち上げるって話、あれは何だったの?
    意味なし?バッカじゃねーの?

    +0
    -1
  • #

    なんかこの物語、どんどんダメな方向に進んでる気がする。

    +1
    -1
  • #

    おい!
    飲食店に他所から持ち込んだ料理を食べるのはマナー違反だぞ!
    やべえなこの作者、社会経験ないのか?

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿