治癒魔法の間違った使い方 第6話

治癒魔法の間違った使い方 第6話「迫り来る危機……!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/10 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/10 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

治癒魔法の間違った使い方動画一覧TOPへ

コメント欄

治癒魔法の間違った使い方 第6話 コメント

  • #

    アニメ観てからwebで原作、戦争が終わったとこぐらいまで読んだ。多分アニメもソコぐらいで完結だろう。
    原作はかなりバトルや戦争のディテイルに文字数割いてるから、作者はそういうの好きなんだろうと思う。アニメはバトル以外の要素にも多めに尺使ってるから、異世界感重視の俺の好みには合った微妙なアレンジだと思う。美人な黒髪ロング先輩がヒロインなのかどうか?原作では完全に変体扱いで恋愛に発展する気配は無いがのが勿体ない。主人公が女に興味無さそうだからな・・・。
    恋愛・色気・美味そうな食べ物、異世界はそういう多要素を混在させる方が魅力が多彩になって万人受けすると思うけどね。

    +3
    -1
  • #

    もうチューしちゃえよ
    ちゆしだけに

    +3
    -3
  • #

    その幼女はいったい何者

    +3
    -0
  • #

    未来視の獣人幼女のことかな?
    ま、微妙だが同郷ヒロインが戦場で死ぬ目に合うと知っているかどうか? それを意識したら戦場での位置取りとかに微妙に影響を与えて、救護に駆けつける時間が多少短縮されるかも?みたいな・・。時間は生死を分ける要因だからね。
    その後はまだ読んでないのでわからん。代償と求められて面白くなるかも。幼女可愛かったからねぇ。

    +3
    -0
  • #

    治癒魔法の間違った使い方


    いつになったら題名を回収するんだ?
    ここまでのところ”間違った”使い方していないと思うけど。

    +1
    -0
  • #

    作画はいいのにストーリー展開が遅くてイライラするわ

    +1
    -2
  • #

    コミックで随分先まで読んだけど,アマコ…物語にいらないんだよね…。

    +0
    -0
  • コメントを投稿