ぽんのみち 第6話

ぽんのみち 第6話「合宿!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/16 2:53~1週間)
【Tver】(2/15 2:23~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ぽんのみち動画一覧TOPへ

コメント欄

ぽんのみち 第6話 コメント

  • #

    剥きパンダ遺跡w

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    このアニメのキャラクターも全て実在の人物を使っているだけのくそつまらねぇなろうアニメ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -19
  • #

    これ、麻雀できないアニオタが見てもツマランやろな

    +2
    -0
  • #

    こみゆきおすわり!ふせ!

    +1
    -0
  • #

    緑一色四暗刻ドラ6てw

    +0
    -0
  • #

    >1>3以外こみゆきの自演かよw必死やねwww((+_+))

    +0
    -1
  • #

    と必死のこみゆきwww🤣

    +0
    -0
  • #

    2期は無いな、確実に

    +0
    -0
  • #

    この絵柄と顧問もいないで合宿とかBBQとか
    バイトもしている様子もないしみんな金持ちやん
    無理やりJK設定にしている意味がさっぱり分からん
    せめてOLにしたほうがまだすんなり受けいてられる

    +1
    -0
  • #

    >3
    麻雀出来てもつまらんわ

    +1
    -0
  • #

    >10
    せやけど一瞬で翻は数えてしまうやろw

    +0
    -0
  • #

    見どころが絞り込めてないな。
    麻雀は適当、それならJKの可愛い魅力で悩殺か?と思えば、入浴シーンはカット、旅館の食事とも思えないショボイ夕食は一瞬。
    これのどこに見どころがある?

    +1
    -0
  • コメントを投稿