ゆびさきと恋々 第6話

ゆびさきと恋々 第6話「ずっと見ていたいって思ってた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/10 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/10 23:00~1週間)
【Tver】(2/12 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ゆびさきと恋々動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆびさきと恋々 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    お前が見てる

    +2
    -0
  • #

    ぱっぴっぷっぺっ ぽおっ

    +0
    -1
  • #

    東山敗北確定

    +1
    -5
  • #

    あの逃げたウインナーソーセージ元社長かw

    +0
    -0
  • #

    指先の痙攣みたいな題名やな

    +0
    -0
  • #

    >4
    心と付き合うから負けと言えるのかは微妙
    最初にほれた主人公と付き合えなくてその後も誰とも付き合ってないなら負けだろうけどね
    まー負けの定義がそもそも微妙だからね
    負けでもなんでも最終的にだれかとハッピーになってるならいいとおもう
    失恋なんてほとんどの人間が1度や2度は経験するからね

    +2
    -0
  • #

    逸臣君は主人公ですらないからねw主人公は雪ちゃんだよ。
    逸臣君との恋には負けて心君との恋には勝った。
    つうことじゃないかな。最後に勝って付き合ってるんだからOKだよ。

    +3
    -0
  • #

    負けかどうかに注目すること自体が童貞の発想やとワイは思うわ
    リアルやと何人も彼氏や彼女作って付き合うとるヤツラのほうが多いでそんなんあたりまえよ
    合う合わないの相性もあるからね
    実際に付き合うてみいひんとわからん部分もあるよ
    ガチで恋愛するんやったら1人に絞るより何人かと付き合うてそんなかからきめるのはあたりまえっちゅうはなしやで
    2次元やから1人の男と1人の女ちゅうストーリーになりがちやねんけど現実はそっちのほうがすくない

    +2
    -0
  • #

    原作最新時点で付き合ってるキャラに負け呼ばわりはさすがにヒドイんじゃなかろうか…wそんなこと言ったら失恋も離婚もなんもできなくなるしこの世は負け人間だらけになってしまうようなw
    この世に男一人しかいないわけじゃないのにw
    以前から思ってたんだが一人の男との恋愛成就か否かにばかり着目する意味がわからんw

    +3
    -0
  • #

    4はアニメ組なんじゃね?
    この先の展開知らない層なら不思議じゃない反応かと
    原作民でエマのこと負けなんて言ってんのいないし

    +2
    -0
  • #

    これって少女向けの作品だろ
    おっさんが見てたらかなりキモいよ
    まじドン引きだわ

    +2
    -0
  • #

    深夜アニメはおっさんのためにあるんやないんやで~♪
    放映権料が安いから深夜に放送しているだけなんやで~♪

    +2
    -0
  • 良いもの見せてもらった フッ

    手話や筆談で会話していく不便さをも上回る
    相手を強く想う気持ちが付き合いたいとまで
    高まった結果なんでしょう。
    逸臣の気持ちが揺るがない事を祈る(๑•̀ㅂ•́)و

    +0
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • #

    エマちゃんが心くんと結ばれて本当に、本当に良かった。心の底から。
    なおぼー推しでもないがなおぼーキャラへのアンチからの心ないコメが本当にひどすぎて。
    人の皮かぶった下衆のいうことなんて聞く必要ないからね。

    +0
    -0
  • #

    ゆびさきと恋々
    人気出始めてるみたいだね
    人気出ると続編てかアニメ2期以降も出る可能性も高まる
    いいことだよ

    +0
    -0
  • #

    >>17もとから人気あったけどね。累計発行部数380万部にマンガ賞受賞でアニメ放送が決まった時から続編も濃厚言われてきたんよ。アニメ化でさらに人気上がって勢いは国内に留まらず海外アニオタにも好評なのも強み。

    +1
    -0
  • コメントを投稿