キングダム 第5シリーズ 第5話

キングダム 第5シリーズ 第5話「執念の渡河」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Lemino】

キングダム 第5シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第5シリーズ 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    キングダムは土曜24時 深夜に変更されています。18時にはなにもおきません。

    +0
    -0
  • #

    最初にあの川泳いで渡ったやつが一番すごいんじゃね

    +2
    -1
  • #

    あの副長でもできるなら俺にもできる
    と思わせるのは大切なことだよ
    シンが渡って見せても
    兵隊たちは自分にもできるとは思わない

    +0
    -1
  • #

    最近進められて見たがやっぱり三国志の方がいいわ

    +0
    -0
  • #

    いやああんな河があるなら、
    右翼は最初から中央軍に加わって中央軍の右翼を厚くして
    優位に立てばいいんじゃね?
    目的は中央の丘をとることなんだから、
    趙軍が軍を広く展開してくれているのだから、
    何も右翼で頑張る必要ないんじゃないの?
    ま、所詮漫画だから戦略とか何も考えず思い付きで
    描いているのだろうけど、
    陳腐な設定だよねえ。
    これが人気ある漫画かあ。
    大人が精神的に未熟になるわけだ。

    +1
    -0
  • #

    どこにあんな急流が流れてんだよ。おかしいだろ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿