俺だけレベルアップな件 第6話

俺だけレベルアップな件 第6話「The Real Hunt Begins」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺だけレベルアップな件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけレベルアップな件 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -2
  • #

    こみゆきだけレベルダウンな件

    +1
    -1
  • #

    こみゆき、おすわり。←こみゆきよりこいつ見てるとイライラするやつプラス押せwww

    +110
    -32
  • #

    ↑お前絶体こみゆきだろ🤣

    +6
    -5
  • #

    ↑本人だろw
    おいどうした?こみゆきほら暴れろwいつもみたいにw

    +5
    -4
  • #

    英語ばっかで初見の人は話頭に入らんだろ
    いちいち動画停止して翻訳しないと全文読めんやろ
    漫画版は日本語なのに英語にしたの馬鹿なの?
    いちいち海外向けにしなくていいよ

    +2
    -1
  • #

    英語ばっかで初見の人は話頭に入らんだろ
    いちいち動画停止して翻訳しないと全文読めんやろ
    漫画版は日本語なのに英語にしたの馬鹿なの?
    いちいち海外向けにしなくていいよ!

    +5
    -1
  • #

    これだから半島人は信用できねぇな

    +13
    -0
  • #

    薬屋のおしごととかの外国人の名前は普通に受け入れれるんやけど
    なんでこいつらの名前は受け入れづらくて、覚えにくいんやろか?
    未だに主人公の名前覚えれない

    +4
    -0
  • #

    水島シュンだろ

    +0
    -3
  • #

    >>10
    おしい。やっぱ未だに主人公の名前覚えられないな

    +2
    -1
  • #

    水科ジュンだろ

    +0
    -0
  • #

    イキる度に知能が下がるのが韓国仕様w

    +6
    -0
  • #

    反日のチヨンはもう直ぐ退場だよ
    役目は終わりだ

    +3
    -2
  • #

    ピッコマCMにモロ 朝 鮮 人 まるだしのエラクリーチャーの写真出てるけどあれが作者か?w

    +7
    -0
  • #

    言動や思考が韓国人なのに名前だけ日本人に無理矢理偽装してるから違和感しかない

    +11
    -0
  • #

    各キャラのアゴが気になって集中できんw
    ブレブレの主人公
    クソダサいモブ
    ご都合主義展開
    コメットルシファーやはめつのおうこくに続く逸材かも知れん

    +7
    -1
  • #

    こみゆきダイソー怒りの自演プラス連投107w

    +1
    -0
  • #

    昨日やってた慰霊碑撤去、あんなデタラメ嘘だらけ言って騙してんだから信用もねーよ最後の嘘つきジジイ腹たったしこのアニメそうだ!💢

    +5
    -0
  • #

    >3>4>5これがこみゆきの自演www🤣
    飽きられて無視されるとこうやって掘り起こす
    バレバレw

    +2
    -4
  • #

    >3>4>5馬鹿だから時間取らずにすぐ連投
    学習能力は無いwww🤣

    +1
    -5
  • #

    うん?あーあれな慰霊碑撤去に何故か右翼が慰霊碑撤去反対してジャマしてたのワロタw本物なら大喜びだよまぁすぐ変えたからわからんがあんな手の込んだ偽造芝居やってんだからそりゃ見なくなるわテレビw

    +0
    -0
  • #

    ※21プラス自演プラス107の次は自演ガーかよ呆れるなまぁ3はこみゆきお前だし4は知らね5だけ俺だわとりあえずこみゆき!おすわり!はんせい!

    +0
    -4
  • #

    >>23スルー出来ない馬鹿www🤣

    +1
    -4
  • #

    ↑ブーメランだぞダイソーあぁこみゆきかwww🤣

    +0
    -3
  • #

    >23 コメ3は俺様だよボケナスwwwおめーが一番うぜーからアンケートとりたかっただけwwwそしてこの結果だよwww認めろやゴミwww

    +0
    -2
  • #

    笑ったり怒ったり感情激しいなお前🤣

    +0
    -4
  • #

    見た目貧弱そうな主人公が強くなるのがいいのに、見た目から強そうになっちまうのクソ笑う。
    この辺りは日本人と韓国人の好みの差なんだろうな。

    +1
    -2
  • #

    スタートダッシュするのに、後ろ足を伸ばしきってどうすんだよ。
    その後ろ足は地面を蹴って最初の加速をするんだろうが。
    これはアニメの監督がいかんのかな。

    +1
    -1
  • #

    なんで高い位置にあってよく動く上に、的か小さい目を狙ってんだよ?
    関節狙えよバカ

    +0
    -0
  • #

    攻撃喰らう必要あった?
    蜘蛛より全然弱いんだろこいつら。

    +0
    -0
  • #

    なんで首斬ったのに血がボトボトって落ちるだけなんだよ。
    そこは血飛沫プッシャー!!だろうが。
    これは監督がよくないな。

    +1
    -0
  • #

    ダンジョンが閉じてしまって、マナ鉱石だか何だかを回収するヒマねーじゃんか。
    クズパーティーの連中も、ボスがくたばってる時点で、なんでその事に言及しねーんだか。
    バカばっかり。

    +2
    -0
  • #

    主人公整形した?
    流石ニダ

    +6
    -0
  • #

    おっπチンPO

    +0
    -0
  • #

    仲出し仲出し

    +1
    -0
  • #

    こみゆきとアニメを批判して自分は上の存在だと錯覚して悦に浸ってる連中が集まると噂のスレはここで合ってますか?

    +1
    -1
  • #

    >32
    頸動脈だけ切れば確かにブシャーだが首を完全に切断したらそこまでブシャーにはならないもんだぞw

    +0
    -3
  • #

    >37 合ってねえよ、お前もう消えろゴミwww

    +2
    -0
  • #

    こみゆきイライラwww🤣

    +0
    -2
  • #

    まだやってたのかダイソーこみゆきw

    +0
    -0
  • #

    主人公の見た目変えたのは失敗だよな
    筋肉付くだけならいいけど別人じゃん

    +4
    -0
  • #

    今週はどんな突っ込みどころがあるのかと思って見に来たわ
    コメント見て安心したw

    +1
    -0
  • #

    ※37
    名前書けよチキン野郎こみゆき自演バレバレなんだよ🤣

    +0
    -0
  • #

    >>39>>44図星突かれて顔真っ赤www😨😁😰

    +0
    -3
  • #

    書かないって事ビビってる証拠ダサいなお前🤣図星?何処が?意味わかって書いてる?顔真っ赤お前がな🤣

    +0
    -0
  • #

    >>29
    クレマンティーヌ様の能力向上・能力超向上のパクリですw

    +2
    -1
  • #

    >>38
    へーさすが首狩り族の人は詳しいね

    +1
    -3
  • #

    >39>44
    だってお前らが書いたログ読み返してみろよ
    俺の言ってることとなんも変わらんだろ
    否定したいなら否定できる材料を用意しろよな

    +1
    -1
  • #

    >44
    ちなみに俺は3年以上前からここにいるからこみゆきなんて言うポッと出の新参者と一緒にすんなし

    +1
    -1
  • #

    つーか同一厨って何年たっても消えないな
    全然見破れてないのに見破ったぜ!的な自己満足が見てて超恥ずかしい

    +2
    -1
  • #

    コレ、ローカライズする所が絶望的に間違ってるよね
    人名とか地名とか日本名にする必要ない…と言うか、性格が他民族(ぶっちゃけK人)なんだから違和感しか無い
    ローカライズするなら、画面上の文字とかだよねぇ…(まぁハングルじゃないだけマシだが……)

    +0
    -0
  • #

    英語の表記見てるだけでイライラするカッコイイとでも思ってんの?それともKで放送するときに文字を変更するのが面倒だからどっちにも使える英語表記でコストダウンしてるん??見づらいから放送する国に会わせろよ

    +4
    -0
  • #

    まだやってたのかこみゆきいやダイソーか暇人なんだなw

    +2
    -0
  • #

    「起きろ!」「キエエエェェェェーーー」

    +0
    -0
  • #

    普通におもしろいぞ。

    +3
    -9
  • #

    システムのとこ日本語にしたほうが、のちのち2度でまになるなw

    +0
    -0
  • #

    バカゆき悔しくて108回プラス自演連投したの吹いたやっぱ馬鹿雑魚なんだなwww🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >>17
    彼らは空でも飛ぶんですか?ってくらい張ったエラに強いコンプレックスがあるのでシュッとしたアゴに限りない憧れを抱いているので創作の中ですら整形して満足したいんだよw

    +1
    -0
  • #

    原作がアレじゃあな・・・
    いくらA-1でもザクレロを改造してガンダム作れって言われたら困るわな
    いっそ原作全部捨ててフルスクラッチしたら良かったのにw

    +5
    -0
  • #

    今回の作画だけは良かった
    相変わらずいじめられっ子の鬱屈無双爆発しててキモかったけど

    +0
    -1
  • コメントを投稿