青の祓魔師 島根啓明結社篇(第3期) 第6話

青の祓魔師 島根啓明結社篇(第3期) 第6話「もう誰も頼れない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/14 1:30~1週間)
【Tver】(2/13 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイチャンネル】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

青の祓魔師 島根啓明結社篇(第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

青の祓魔師 島根啓明結社篇(第3期) 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    尊敬すべき生粋のペロリストだな
    がんばえ出雲ちゅあん

    +1
    -0
  • #

    ピンク頭のポジションがいまだによく分からん
    ストーリーのご都合ポジション的な感じ?

    +1
    -0
  • #

    誰だよ?シュラ?
    全然重要人物じゃないぞ
    過去編でチョロっと出てくるな

    +0
    -0
  • #

    どうせ二重スパイでしたとか仕方ない事情があったとかで仲間に戻ってくるんだろ。

    +1
    -0
  • #

    戻ってくるし二重スパイはその通りだけど生き残ったほうにつくみたいなズルい考えだったはず
    流れに身を任せて真剣に何かを選択したくない真面目に考えるのヤだという緩い奴
    まさに俺のようだ

    +1
    -0
  • #

    >>6
    生き残ったほうとかいっても善と悪の境目が無くなるいわゆる最後の審判が起きればすべてが無に帰してすべての罪が許されるんだから騎士団側についておけばいいんじゃないのか??負けてもチャラだろ。
    まあ、サタンと人間の女の落胤、つまり反キリストが誕生してる時点で終末がはじまってるわけだけど作者はキリスト教をどう解釈してんだよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿