薬屋のひとりごと 第18話

薬屋のひとりごと 第18話「羅漢」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/11 1:30~1週間)
【AbemaTV】(2/11 2:00~1週間)
【Tver】(2/11 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

薬屋のひとりごと動画一覧TOPへ

コメント欄

薬屋のひとりごと 第18話 コメント

  • #

    まだみんな見てるな

    +8
    -0
  • #

    失速してきたなー

    +4
    -8
  • #

    指切断はうまく隠して表現したな…
    ラストの翠苓のシーンといい火サスっぽい
    今回は刃物回だった

    +2
    -0
  • #

    まさか……見た目からして
    こいつ絶対に黒幕だろって感じのおじさんが
    猫猫の実の父親だったとか驚きだな?

    +2
    -2
  • #こみゆきのたわごと

    失速してきたというご指摘には当たらないと認識しているところでございます

    +8
    -5
  • アニメMania🤩

    失速?何言ってるんだ?w
    核心に触れてきた回
    いやぁ見てて緊張しまくり肩が凝ったわ
    場面変わる度にサブリミナル的に挟まれる怖い絵!演出が上手いねぇ
    徐々に暗部を開示して次回以降相当な事が起きると確信したわ! 構成ほんと素晴らしい
    悠木碧の光と影の演技力、堪能させていただきました!
    フリレンとこれ、毎週見れる贅沢を噛みしめています!

    +10
    -4
  • #

    もともとスピード感なんてなかっただろwww
    タンタンダラダラとやるのがこの手の作品のいいとこw

    +1
    -4
  • #

    まぁ悪いが見てる奴減ったよ

    +3
    -4
  • #

    確かに頭の悪いヤツはついて来れずに減ったよなw

    +7
    -2
  • #

    急につまらなくなったなー

    +3
    -4
  • #

    もともとつまらなかっただろwww
    タンタンダラダラとやるのがこの手の作品のいいとこw

    +1
    -6
  • #

    ミステリーとしては子供だましもいいとこだからな
    コナン君が知的に見えるw
    これは恋愛ファンタジーものとして見るのが正解
    それなら楽しめなくもない

    +0
    -4
  • #

    ラブコメにどこかで見たようなしょもないミステリー的要素を加えた作品かな?謎解きに期待しすぎると失望するから気をつけて。

    +0
    -4
  • #

    てか宦官が妓楼で何を楽しむのかな?

    +1
    -0
  • #

    ジンシはニセ宦官という設定なんだろうけど
    マオマオはまだ知らないはず
    だよな?

    +3
    -0
  • #

    水冷wの動向が気にかかるところではある

    +2
    -1
  • #

    ちなみに水蓮はあのおばあちゃん
    名前が似てるから気をつけて

    +0
    -0
  • #

    鼻モゲラ

    +1
    -0
  • #

    漫画だと実父のネタバレ碁のとこだったと思うんだけど原作もそうなの?
    え、こんなとこで話しちゃうんか。。なのだけど。。。

    +0
    -0
  • #

    ストーリー上、関係ないから省かれてるけどジンシが花街手前の飲み屋に会いに行ったのは男装したアードー元妃

    +3
    -0
  • #

    マオマオは寝起きになんでブスメイクしてるん?

    +0
    -1
  • #

    任氏はやはり宦官ではない、玉突きの男なのか。木刀なんか振ってたからおかしいとは思ってたが。

    +1
    -0
  • #

    ここ、薬やってる独り言ばかりで草

    +1
    -0
  • #

    この程度の謎解きに頭が付いて来ない阿呆は
    見ないほうがいいぞ!
    たぶんコナン君でも無理な境界だろなw

    +0
    -0
  • #

    薬知識全振りのコナン君って路線は捨てたようだな

    +0
    -0
  • #

    薬学知識なんて必要あったっけ?
    現代人なら誰でも知ってる常識しか出てこなかったと思うぞ

    +2
    -1
  • #

    連投必死でキモwww😁

    +0
    -1
  • #

    低脳にはあれが薬学知識なんだwww
    奴らにとっては新鮮な驚きに満ちた謎解きなんだろうな
    無知ってある意味幸せだねw

    +0
    -1
  • #

    ま、小中学生向けのアニメだから
    サルにでもわかる謎解きにしてあるんだろうな
    大人が物足りなく感じるのは理の当然だよ

    +0
    -0
  • #

    27お前こみゆきだろ?w

    +0
    -0
  • #

    こんな所でマウント取って喜ぶしか能がない低脳君が湧きまくってるな

    +1
    -0
  • コメントを投稿