ラグナクリムゾン 第17話

ラグナクリムゾン 第17話「戦友」


【公式無料配信】
【U-NEXT】
【AbemaTV】(2/16 3:35~1週間)
【Tver】(2/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ラグナクリムゾン動画一覧TOPへ

コメント欄

ラグナクリムゾン 第17話 コメント

  • #

    ちゃ、ちゃんりなーー!

    +2
    -1
  • #

    何度も小競り合いや出し惜しみを繰り返すタイプの作品が苦手だから、こういう全力激突タイプをもっと増やして欲しい。

    +5
    -1
  • #

    えー!死んでほしくなかった…
    主人公に好意を抱いた人があんな感じで死ぬのは、アカメが斬るのチェルシーを思い出すなぁ

    +3
    -1
  • #

    ビクンビクン、こんな奴にくやしいでも、、、感じちゃう🩷
    上から来るぞきをつけろ!アァー!オーノー!

    +2
    -0
  • #

    まぁ腕がなくても大丈夫だったんだから
    首がなくても平気だろ?無理かw
    スピリチュアル的な存在として宿る系かな?

    +1
    -0
  • #

    もうちょいしたらクリムゾンも死ぬんだよな確か😁

    +1
    -3
  • #

    それは本当かいダニー

    +1
    -1
  • #

    即死チートのお陰で耐性はバッチリだ

    +3
    -0
  • #

    姫やられるのわりとガチめに悲しいわ

    +3
    -0
  • #

    姫に力貰ってパワーアップするのかな?でもガチでやり合って倒しても、カムイは「あっぱれ」とか「楽しかった」とか言って満足しそうだな。クリムゾンに策略で倒して欲しいなぁ

    +0
    -1
  • #

    同時にショートカットになるのがまた、変化を強く感じて悲しいなぁ

    +0
    -0
  • コメントを投稿