最強タンクの迷宮攻略 第6話

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ 第6話「迷宮の管理者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/11 2:30~1週間)
【AbemaTV】(2/11 3:00~1週間)
【Tver】(2/14 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイチャンネル】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

最強タンクの迷宮攻略動画一覧TOPへ

コメント欄

最強タンクの迷宮攻略 第6話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    再生数もいい感じに減ってきて最高ですね😊

    +0
    -25
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃以外のアニメは評価に値しない💢💢💢💢💢💢

    +1
    -23
  • #

    こみゆき!自分の尻尾追いかけて噛み付くのやめなさい!とりあえずこみゆき!おすわり!はんせい!

    +1
    -13
  • #

    ライム、とんでもスキルのスイみたいだなw

    +1
    -0
  • #

    転生もののペットでスライムっての多い気がする、でも、その殆どが服を溶かす能力を備えていない・・・

    +2
    -1
  • #

    ん~? ニンの食ってる串はなぜ?モザイクかかってんの? 何食ってるかわからんから、ちゃんと観てれば突っ込み入るはずだが誰も言及してない・・。
    ま、可愛い♀キャラは多いが、妹含めて巨乳キャラが居ない作品だから、誰も女に注目してないってことか?
    俺も実際には巨乳恋人・巨乳嫁なんて全然欲しくはないけど、やはり単に見て鑑賞するだけならメリハリのある巨乳女は価値があるからな。ただ、抱きしめた時に大量の脂肪で密着できない巨乳女を抱きたいとは思わない。邪魔なんだよアレ。でもAカップは勘弁してくれ。

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    アチキの名前をロクにおぼられない認知症共反省しろボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆

    +0
    -3
  • #

    前回から急に失速した感じ。戦闘場面がひどすぎたし敵と仲良くなる下りがどうもね。今後の展開を予想すると、視聴打ち切りも視野に入ってきた感じだ。

    +2
    -0
  • #

    迷宮攻略しなくても51階層までいけば
    実力は証明できるんじゃないか?
    だって2大クラウンが攻略できないのだから。
    逆に攻略できたら、それでもって
    二大クラウン<<タンクのクラウン
    となって二大クラウンと同盟必要ないだろう。
    実力が劣るクラウンと対等の同盟結ぶ意味がなくなる。
    単独で街を秩序化できるんじゃないか。

    意味不明の設定。

    +4
    -1
  • #

    バトル重視で見てる人は方向が変わって見どころ減るかもね。バトルドランカーの黒の○○○とかが合うかも。
    街の発展のための迷宮管理、迷宮の仕組みを弄れる立場、クラン創設が後の流れの中心になって、たまには遠征とかでバトルシーンは入るけど、バトル中心の作品とは離れて行く。そっちが好きな人もいると思うが、迷宮での緊張感のあるバトルは、迷宮管理者/運営者にとっては命かけて挑戦する視点から外れるしねぇ。迷宮の制御なんて他にはない個性なんだが、面白いかどうかは人によるかな?

    +0
    -2
  • #

    ニン串モザイク
    だれか説明頼む

    +1
    -0
  • #

    こみゆき!おすわり!はんせい!

    +0
    -0
  • #

    前回で撤退した人多そう。キリも丁度良かったし質向上も望めなさそうだったしな。
    残るはコレが好きな人と損切り出来なかった人なのでコメントは落ち着いてくるだろう

    +3
    -0
  • #

    >>7童貞ニートの妄想力クソキモ!w
    あとこんなクソアニメ真面目に見てるヤツ絶対変人でマジ引くわ~w😨

    +0
    -0
  • #

    配置したモンスターで人が亡くなったら例えそういう覚悟で挑んでる冒険者であろうと後ろめたくなると思うんだが

    +1
    -0
  • #

    >>10
    クランとしてかかえてる人数が問題なんじゃない?少人数で街の治安を維持できないから同盟の話がそもそも出てきたわけなんだから

    +2
    -0
  • #

    モザイクはGだろ

    +0
    -0
  • #

    2人きりでさっさとHしろ

    +0
    -0
  • #

    妹、妹って段々鼻についてきた
    妹大事設定が足枷になっているような気がする。

    +1
    -0
  • コメントを投稿